愛護団体PETAが救助した9匹の犬のビフォー・アフターに感動!

愛護団体PETAが救助した9匹の犬のビフォー・アフターに感動!

米国の動物愛護団体PETAは日々、各地で犬を救助、保護、そして里親さん探しをしています。その中から、9匹の見違えるビフォー・アフターの姿をご覧ください!

お気に入り登録

それぞれが過酷な過去を背負っている

チャーリー

ビフォー

なんという場所にうずくまっている…。雨の日の救助でした。

アフター

優しそうな男性は、里親さんです。

マーフィー

ビフォー

かろうじて顔が判別できます。

アフター

変わりすぎ~!

クーパー

ビフォー

元気そうですが、短い鎖につながれ、皮膚病を持つネグレクトの犠牲になっていました。

アフター

触れ合いを渇望していたクーパーです。

クリスタル

ビフォー

首輪が食い込んで、深い傷を負っていました。

アフター

首はきれいに治り、このお宅の3匹目の里子になりました。

ディラン

ビフォー

目の焦点が合ってない…?

アフター

瞳がキラキラしている!

あと4匹

この後、デューク、ペニー、ミッシー、マギーの4匹のビフォー・アフターが控えていますよ!

アフターで元気が姿が見られるのは、本当に嬉しいもの。動画で元気をもらってください!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:PETA (People for the Ethical Treatment of Animals) 

それぞれの物語をチェック

ご紹介したうち6匹の犬たちの物語が記事になっています。時間がある時に個別に見てくださいね。

▶チャーリーの物語

▶マーフィーの物語

▶クーバーの物語

▶クリスタルの物語

▶ミッシーの物語

▶マギーの物語

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。