ロットワイラーを購入できるブリーダー一覧

ロットワイラーを購入できるブリーダー一覧

お気に入りに追加

番犬や護衛犬として人気のロットワイラーは、ブリーダーを探して入手します。なぜならロットワイラーは、なかなかペットショップなどで売られることが無いからです。そこで、ここではロットワイラーのブリーダーをご紹介していきます。ロットワイラーをブリーダーから購入しようと思っている方、必見ですよ。

5313view

ロットワイラーのブリーダー

ロットワイラーの親子

ロットワイラーはドイツ生まれの大型犬で、世界中で警察犬や救助犬として活躍している賢い犬です。日本の一般家庭ではまだあまり飼育されていませんが、財産などを守ってくれる、信用のおける番犬を希望している人には人気があります。

ロットワイラーを手に入れる場合、ペットショップで購入するという事はできません。それは、ロットワイラーがペットショップで販売されている事が無いからです。ではどうしたら購入できるのかと言えば、ロットワイラーを専門に扱っているブリーダーから入手するしかありません。

ロットワイラーには番犬や護衛犬としての資質がありますが、しつけの仕方がとても難しい犬種でもあります。しかし、それらの特徴をよく理解しているロットワイラーのブリーダーなら、購入後も相談に乗ってもらえます。ロットワイラーを購入する際には、信頼できるロットワイラーのブリーダーを探す事が先決です。

ロットワイラーのブリーダーから購入できるサイト

ノートパソコンと女性の手

子犬販売 スマイルわん

こちらのサイトではロットワイラーのブリーダーを始め、様々な子犬の販売情報を見る事ができます。ペットショップで販売されている、素性のよく分からない子犬では無く、ブリーダーからの情報を直接見る事ができます。

ロットワイラーのブリーダーさんの情報も、数は少ないですが更新されるので、頻繁にチェックしてみると良いでしょう。ただ、ロットワイラーは希少犬種でもあるので、確実に購入すると決めているのであれば、予約しておくことができます。実際に、ロットワイラーのブリーダーさんと直接会ってお話しすることもでき、子犬を購入前にしっかりチェックする事ができます。


アットブリーダー

こちらのサイトは、信頼できるブリーダーさん達のところで産まれた子犬を紹介して、ブリーダーさんの仲介をしているサイトです。無責任なブリーダーから感染症などのリスクのある子犬を購入してしまったり、死亡保障の無い子犬を、説明も無く購入してしまったりなどのトラブルが起きないように、優良なブリーダーさんだけを集めて子犬販売の仲介をしているサイトです。

もちろん、ここでもロットワイラーのブリーダーさんの、子犬販売の紹介があり、サイト内もとても見やすいので一見の価値ありです。


ロットワイラーのブリーダー「ミスタードッグさくら」

首輪をしたロットワイラーの顔

「ミスタードッグさくら」は、栃木県さくら市にあるロットワイラーのブリーダーさんです。ロットワイラーの他にもセントバーナードも販売しており、ロットワイラーとセントバーナードを専門に扱っている、大型犬に詳しいブリーダーです。

ドッグショーにも出場しているロットワイラーのブリーダーさんなので、由緒正しく血筋が確かなロットワイラーが入手できるかもしれません。犬舎は年中無休なので、気になるロットワイラーが確認できたらすぐに問い合わせをしてみましょう。実物のワンちゃんをいつでも見る事ができるので、早速行ってみてくださいね。


ロットワイラーのブリーダー「kingash」

飼い主の足とロットワイラー

「kingash」は、愛知県にあるロットワイラーのブリーダーさんです。こちらのロットワイラーのブリーダーさんは、他にもアメリカンピットブルテリア、スタッフォードシャーブルテリア、イングリッシュマスティフをブリーティングしています。

どれも番犬や闘犬として活躍している犬種ばかりなので、ロットワイラーに関しても、とても詳しいブリーダーさんです。メールや電話でいつでも問い合わせが可能なので、気になるロットワイラーが見つかったら、こちらのブリーダーさんへ連絡してみましょう。

ロットワイラーのブリーダー「プラウドラッキーワン」

首をかしげているロットワイラー

「プラウドラッキーワン」は、ロットワイラーのブリーダーさんでもありますが、その他にもドーベルマン、ラブラドールレトリーバー、シーズーのブリーディングをされています。

こちらのブリーダーさんは岐阜県に犬舎を構えており、随時、ホームページで新しい情報を更新しています。気になるロットワイラーの子犬がいたら、まずはこちらのブリーダーさんへ直接連絡して、見学するという運びになります。年中無休の犬舎なので、休日などを利用して、実際の子犬をチェックしてみてくださいね。


ロットワイラーのブリーダー「アットワン」

走っているロットワイラーの子犬たち

「アットワン」は、滋賀県に犬舎があるロットワイラーのブリーダーさんです。こちらのブリーダーさんはロットワイラーの他にも、大型犬のブリーディングをされていて、特にロットワイラーに関しては、顔立ちが整った個体を販売されていると定評があります。

健康であり、質の良いロットワイラーの販売を心がけているブリーダーさんなので、安心してロットワイラーの子犬を購入する事ができるのではないでしょうか。


ロットワイラーのブリーダーに関するまとめ

ボールをくわえているロットワイラーと女性

ロットワイラーのブリーダーを紹介してくれるサイトや、ロットワイラーのブリーダーさんをご紹介しました。ロットワイラーのブリーダーさんは、他の大型犬のブリーティングをされている方が多く、大型犬自体にとても詳しいので、分からない事もどんどん質問できますね。

ここでご紹介した、ロットワイラーのブリーダーさんの情報を早速チェックして、参考にしていただけたらと思います。

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    女性 もなか

    ロットワイラー、実物はこれまで目にしたことがありませんが、写真で見るととてもカッコイイ犬ですね。つやつやで筋肉質な体、賢そうな顔立ち。想像ですが、アメリカ人が好きそうな感じ。日本ではぬいぐるみのようなかわいいビジュアルのわんちゃんが人気ですが、これぞ犬!といった風貌で、魅力的だと思います。
  • 投稿者

    女性 ゴン吉

    確かに、ロットワイラーをペットショップ等で見かけたことはないです。最近店頭で販売される犬種は小型犬ばかりなので、中型犬以降のわんちゃんは専門のブリーダーさんから購入する流れになっているんでしょうね。知識もあるのでその方が安心です。
  • 投稿者

    女性 もふころ

    「スマイルわん」さんには一度お世話になったことがあります。その際の犬種は別でしたが、ブリーダーさんとの間に立って連絡をやりとりしてくれていました。
    とにかく情報や連絡が密だった記憶があります。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。