アンチノール犬用の効果は?効果なし?口コミ・評判/使ってみてレビュー!

この記事にはアフィリエイト広告が掲載されています

アンチノール犬用 効果

結論からになりますが、アンチノールを実際に試してみて、かなり効果を実感しています。

私の場合は「膝蓋骨脱臼」が原因で獣医師からアンチノールを勧められ始めました。
関節トラブルなので長い目でみて効果があればいいなと思っていました。

公式サイトを見ても成分がとても良いとしか書いていないので、効果が出るまで半信半疑でした。

 

しかし、2箱くらい使ったある日、

「あれ?毛並み良くなっている?!」
「毛質が以前とぜんぜん違う!」

まず愛犬の毛並みに変化が現れました。

 

まだ日が浅いので関節への効果は後日レビューしようと思いますが、
アンチノールがなんだか良さげなので有効成分から効果まで徹底的に調べてみました。

\Vetz Petz アンチノール 犬用がお得!/

 

アンチノールって何に効くの?

アンチノール犬用 効果

アンチノールには91種類もの脂肪酸が凝縮されており、それによって

・毛並み
・皮膚の健康
・関節
・心血管
・腎臓
・認知機能

に効果をもたらしてくれます。

 

脂肪酸はDHAやEPA等と同じ「脂質」に分類される成分の一つで、
からだの細胞を作るために必要な栄養素です。

・毛
・体中の血管
・関節中の軟骨
・腎臓も含めた臓器
・認知機能を司る脳

これら全て細胞から作られています。

なので脂肪酸を積極的に摂ることは細胞を新しくしたりリフレッシュさせることにつながり、
結果として毛並みや心血管、腎臓や認知機能の改善に効果が現れるとのこと。

また、脂肪酸は熱に弱いので製造過程で破壊されてしまいがちですが、
アンチノールは余分な熱を加えない独自製法で生きたままの脂肪酸を接種することができます

 

さらに、アンチノールには「クリルオイル」も配合されています。

クリルオイルは脂肪酸の運搬役になる成分です。
一緒に接種することで脂肪酸の吸収効率を高める効果があります。

業界トップクラスの91種類の脂肪酸を効率的に吸収するところまで考えられているのがアンチノール
なんですね。

 

アンチノールは何に効いて、なぜ効果があるのか、ふわっとしていましたが、調べてみると理にかなっていることがわかりました。

 

アンチノールは安全性も高く副作用も少ない!

アンチノール犬用 効果

アンチノールは獣医師が推奨している安全性が高い製品です。

 

一般人よりも専門的知識を持った獣医が推奨しているので非推奨品と比べて信頼感が違いますよね。

 

調べてみるとアンチノールは全国8000件以上の動物病院の医師から評価されていました。
ダイソーが約3000件なので、3倍近い数の動物病院で推奨されていることになります。

 

数件なら獣医によっても意見が変わるのでは?と思って調べてみましたが、
結果的に8000件の獣医が評価しているとなると心から安心しても問題なさそうです。

 

また、製品自体の安全性も問題ありません。

アンチノールは薬など体に負担が多い成分を使用せず、自然の成分を凝縮して作られています
薬を飲むと成分を分解する肝臓に負担がかかり副作用が出やすいです。

 

しかしアンチノールは薬ではなくサプリメントなので肝臓トラブルの可能性はとても低いです。

 

合成着色料や防カビ剤、合成保存料も含まれないので体への余計な負担もありません。

アンチノールは獣医師の評価や添加物の有無からみても安全性が高い
と思われます。

 

購入するならアマゾンが一番オトク!

アンチノール犬用 効果

アンチノールはアマゾンから購入するのが一番お得です!

値上げの影響で公式サイトは値段が高く、比較的値段が安いのが公式以外のECサイトです。

中でもアマゾンが比較的値段が安いです。

 

公式サイトだと届くのも遅いです。アマゾンなら比較的早く届いて専用ケースも付属するのでお得感がありますよ!

\Vetz Petz アンチノール 犬用がお得!/

アンチノール犬用の効果に関する口コミを調査

アンチノール犬用の効果に関する口コミを調査した結果、効果を実感している口コミが圧倒的に多かったです。

一部抜粋すると、

「関節に効果がを感じた」
「毛並みが良くなった」
「1週間ほどで効果を感じた」

など、かなり高評価でした。

今回のアンチノール犬用の効果に関する口コミの調査先はamazonと楽天です。
amazonが83件、楽天が127件を調査した結果、

楽天では【97%】が高評価
amazonでは【79%】が高評価

でした。
※★5~4のみを高評価とし集計

ほとんどの方がアンチノール犬用の効果に関して評価する口コミを掲載していることが見て取れました。

以下で大多数の良い口コミと一部の悪い口コミをご紹介します。

\Vetz Petz アンチノール 犬用がお得!/

アンチノール犬用の効果に関する良い口コミ

アンチノール犬用の効果に関する良い口コミを調査した結果、効果があったという声がとても多かったです。

特に関節や皮膚疾患、毛並みなどに効果を感じている方が多かったです。
また元気がなかったのにアンチノール犬用を飲ませてから元気よく走るようになったなどの評判が見受けられました。

\Vetz Petz アンチノール 犬用がお得!/

咳止めと強心剤に併用しながらアンチノールをご飯に混ぜてます。
まさか毎日走り回って散歩できるまでになるとは信じられません。

引用:amazon

年齢とともに、犬も骨が減ってきて、後ろ右脚が調子悪く、動物病院に連れて行った時にお試しで処方されました。
効果は続けてみないとわからないので、3ヶ月続けてみたいと思います。
病院で購入するより安いのでたすかりました。

引用:amazon

愛犬の毛並みが、14歳と思えないくらい、いいです。また、目もぱっちりしていて、視力の衰えもありません。老犬におすすめ。7歳から使用。

引用:amazon

うちの娘には良かったみたいで、毛並みや目ヤニとかなくなりました。
元気が増したと思います。

引用:amazon

老犬の関節炎の為に獣医で奨められて購入しました。飲み始めて以降、一週間ほどで何か鎮痛剤でも入ってるんじゃ無いかと思うくらい効果を実感したのでリピートしていますw

引用:amazon

前片足を引きずってゆっくりしか歩けませんでしたが、1週間ほど飲ませたら、普通に元気に歩けるようになりました

引用:amazon

\Vetz Petz アンチノール 犬用がお得!/

アンチノール犬用の効果に関する悪い口コミ

アンチノール犬用の効果に関する悪い口コミを調査しましたがほとんどありませんでした。

楽天とamazonを探しましたが見つかった口コミは3つでした。
しかも効果がなかったという口コミではなく、

「まだ使って間もないのではっきりわからない」
「もう少し飲ませて様子を見てみようと思う」

などの口コミがほとんどでした。

アンチノール犬用に信頼している様子の口コミが多い印象でした。

体質が変化するまでに3ヶ月はかかると言われています。

諦めずにアンチノール犬用をしっかり継続しようとしているユーザーが多く、他商品の口コミと比べて根気強く続けて効果をつかもうとする飼い主の気持ちが見て取れました。

以下に抜粋した悪い口コミをご紹介します。

\Vetz Petz アンチノール 犬用がお得!/

うちの子には、効果が出るまで時間がかかるようで、まだ実感できていません。

引用:楽天市場

まだ1か月くらいなので、はっきりと違いがわかる感じではありませんが、続けていきたいと思います。

引用:楽天市場

1.5か月飲ませています。まだ良さはよく分かりませんが関節が弱く、毛つやもあまり良くないためもう少し続けてみようと思います。

引用:楽天市場

アンチノール犬用は効果だけでなく副作用の口コミもある?

アンチノール犬用の効果以外に副作用の口コミも調査しましたが副作用が起きたという口コミはありませんでした。

想定できる副作用としては下痢や嘔吐、食欲不振などがあります。

アンチノール犬用に関しては上記のような目立った副作用の口コミはありませんでした。

アンチノール犬用は安全と品質が担保された製造工程管理基準に沿ったGMP工場で製造されています。
国内外の獣医師も推奨し、動物病院の取り扱いは8000件を超えます。

全ての犬に副作用がないわけではありませんが、原材料や成分にもこだわっているアンチノール犬用は安全性にも信頼を置いて問題ないと言えるでしょう。

 

もしどうしても副作用が気になる場合はウィズペティ社の以下の商品もおすすめです。

・関節対策→「毎日関節 グルコサミン&イミダゾールジペプチド

・腸活→「毎日爽快 植物酵素&乳酸菌

・腎臓サポート→「活性炭&ウラジロガシ

\Vetz Petz アンチノール 犬用がお得!/

アンチノールの犬用の効果は?実際にレビュー!

アンチノール犬用 効果

アンチノール犬用を実際に試した効果をレビューします。

我が家の愛犬に「アンチノール」サプリメントを使用するようになったきっかけは「膝蓋骨脱臼」です。

我が家の愛犬は、生まれつき「膝蓋骨脱臼」という病を患っていました。

この「膝蓋骨脱臼」とは、簡単に説明すると、犬の後ろ足の膝関節、人間で言うところの膝のお皿部分が、正常な位置から外れてしまう、いわゆる脱臼してしまう状態のことを言います。

症状の重症度によって、段階が1~4のグレードに分けられており、1の段階ではたまに脱臼する程度ですぐに膝は正常な位置に戻りますが、4の段階になると、膝は常に脱臼したままの状態で歩行困難になってしまいます。

幸い我が家の愛犬は、現段階ではグレード1の診断のため、常に脱臼していることはありませんが、それでも時々走り回っている最中などに膝を脱臼し、動物病院を受診していました。

そんな時、かかりつけの動物病院にてあるサプリメントをお勧めしていただき、愛犬に与え始めたというのがきっかけです。それが今回この記事でご紹介させていただく、「アンチノール」というサプリメントです。

我が家の愛犬に与え始めてからまだそれほど長い期間は経っていないのですが、愛犬の足の状態が悪い時に使用を始め、このサプリメント「Vetz Petz アンチノール」を使用し始めてからは、足の調子は良さそうです!

ですが足の状態よりもこのサプリメント「Vetz Petz アンチノール」を与え始めてから感じたのは、与え始める前よりも、毛並みと毛質が良くなったということ!

毛並み、毛質に関しては、アンチノールを与えてから効果が出るまで早かったように感じます。薬ではなく、あくまでサプリメントである以上、どの商品を使用したとしても、はっきりとしたその物による効果を実感することは難しいかもしれません。

もしかしたらこの結果がもたらされた原因は他の条件にあるかもしれないし、並行して行なっている他の対策との相乗効果によるものであるかもしれません。ですが、だからといってサプリメント「Vetz Petz アンチノール」を使用しないよりも、やはり少しでも大切な愛犬の健康にプラスになるのであれば、との思いで使用することは間違いではないと思っています。

以上のことから、我が家ではこれからも、この「Vetz Petz アンチノール」を与え続けたいと思います!

\Vetz Petz アンチノール 犬用がお得!/

アンチノール犬用の効果|効果なしか評判を調査

アンチノール犬用 効果

アンチノール犬用は効果なしな場合もあるのではと思いネット上の飼い主の声を調査しました。

今回はアンチノール犬用を実際に試した方のうち、amazonと楽天でレビューしている方の内容を参考にしました。

結論から言うと、アンチノール犬用を効果なしとする飼い主は見つかりませんでした。

アンチノール犬用が”効果なし”と感じたら★の数を1や2で評価して感想を述べていると思ったんですが、結果的に一つもありませんでした。

ちなみに楽天が127件、amazonが83件、合計210件を調査した結果です。

1件くらい「効果なしだった!」という声もあるのではと思いましたが実際にはありませんでした。

一部には「まだ効果を感じられないので続けてみようと思います」という声がありましたが、その何倍もの効果があったという声が多く寄せられていました。

アンチノール犬用の効果の口コミでご紹介します。

\Vetz Petz アンチノール 犬用がお得!/

アンチノール犬用の効果|効果が出るまでどれくらい?

アンチノール犬用 効果

アンチノール犬用の効果が出るまでどれくらいかというと、自身の経験では1ヶ月くらいからです。
口コミを見てみると人によっては2週間ほどで効果を感じられているようです。

症状や個体差によって効果がでるまでの期間がそれぞれ違います。

しかし印象では毛並みや軽度の関節炎などであればすぐ効果を感じているような印象です。

愛犬にパテラの兆候があり、獣医師に勧められて与えはじめました。
2週間投与しましたが、足を上げる仕草が減り調子が良さそうなので続けてみようと思います。

引用:楽天市場

腰を痛めて飲んでます。
飲み始めて1ヶ月ですが、調子いいみたいです。

引用:楽天市場

このサプリをのんで3ヶ月たちました。もともと老犬で足腰が弱ってきたのが発端ですが、脱毛にも効きました。毛吹きもよくなり、被毛の色や艶も美しく16歳なのにフサフサです。

引用:楽天市場

\Vetz Petz アンチノール 犬用がお得!/

アンチノール犬用の効果Q&A

アンチノール犬用の効果的な飲ませ方は?

アンチノール犬用の効果を引き出す飲ませ方は「食事と一緒に与える」です。

食間や空腹時にアンチノール犬用を与えても吸収率が低いです。

食事と一緒に摂ることで吸収率が上がり、アンチノール犬用の成分が吸収されやすくなります。

一日のごはん時に合わせて1日1粒を飲ませてみてくださいね。

アンチノールを安く買う方法はある?

アンチノールは定期コースを利用するのが最も安く買う方法です。

定期コースは初回5%オフで送料が無料になります。
また90粒入りタイプの注文でもう一箱プレゼントしてくれます。

60日間返金保証付きで定期コースですがいつやめてもOKです。

アンチノールをやめる手間が増えますが圧倒的にお得なので定期コースを使ってみてくださいね。

アンチノール犬用は癌に効果ある?

アンチノール犬用は癌に効果があるのか知りたいかもしれませんが、サプリメントなので特定の疾患に効果があるとは謳えません。
なので厳密にいえばアンチノールは癌に効果がありません。

獣医師の治療方針を遵守して、必要であれば医師の指導の元アンチノール犬用を与えてあげてください。

できることはしてあげたいと思いますが、自己判断しないよう気をつけてください。

アンチノール犬用は何歳から?

アンチノール犬用は何歳から与えてよいのか調査しましたが具体的に何歳から与えてよいのかについては記載が有りませんでした。

子犬に与えてもよいかどうかという質問には「与えても大丈夫」という公式からの回答がありました

具体的には「ドライフードを食べるようになってから」とのことです。

将来の健康のために日頃から子犬に与えるのよ良さそうですね。

継続しただけ効果を実感しやすくなります。

アンチノールは犬用のみ?

アンチノールは犬用以外に猫用もあります。
動物病院の獣医師によると中身は同じとのことです。

なのでアンチノール犬用を猫に与えても問題ないといえます。

人間用も販売しており成分は若干ことなります。

犬用を猫に与えるのは良いですが、人間用を犬や猫に与えるのはやめておいたほうが良いでしょう

アンチノール犬用とアンチノールプラスの違いは?

従来のアンチノール犬用とアンチノールプラスの違いは「クリルオイル」が配合されているかどうかです。

2022年に製品改良が行われました。
それまではPCSO-524というモエギイガイを主成分にしたサプリメントでした。

しかしクリルオイルが配合され吸収率を高める改良がなされました。
クリルオイルはアンチノール犬用の主成分である脂肪酸の吸収を高めてくれます。

アンチノールからアンチノールプラスになることでさらに効果を実感しやすくなったということですね。

\Vetz Petz アンチノール 犬用がお得!/

最後に

以上今回は、獣医師さんにお勧めしていただき、我が家の愛犬に与えているサプリメント、「Vetz Petz アンチノール」についてご紹介させていただきました。

最後にサプリメントについてですが、「Vetz Petz アンチノール」のように犬用のサプリメントも多種多様な商品が販売されている今、どの商品もその詳細を見れば「与えた方が良さそう!」と思ってしまいがちなものです。

しかしサプリメントは健康食品だからといって、なんでもかんでも与えれば良いというわけではありません。

その成分などによっては、愛犬にとってプラスになるどころか、愛犬に合わない場合、中毒症状を起こす…なんていうケースもあるのです。

ですからサプリメントを使用する上で大切なことは、ネットやお店などでサプリメントを見つけ、良さそう!と思ってなんでもかんでも与えるのではなく、獣医師さんなどに相談した上で与えること。また、飲み合わせの問題もありますので複数のサプリメントや治療薬を飲む際には十分気を付け、飲んでも大丈夫かをかかりつけの獣医師またはサプリメントを販売している会社の相談窓口に問い合わせましょう。

また、仮に動物病院などでお勧めされた、処方されたサプリメントであっても、配合されている成分が愛犬に合わないこともある為、まずは少量から始め、問題がなさそうなら様子を見ながら無理なく続けていくこと。

以上のようなことを念頭に置きつつ、大切な愛犬の健康をサポートするための一つの方法として、サプリメントを上手に利用していきましょう!

\Vetz Petz アンチノール 犬用がお得!/