西宮ガーデンズ トリミングサロン

西宮ガーデンズ トリミングサロン

兵庫県西宮市のトリミングサロン「阪急ハロードックトリミングサロン」は大型ショッピングモールの中にあるトリミングサロンです。

お気に入り登録

##西宮ガーデンズ トリミングサロン##

西宮ガーデンズ トリミングサロン

こちらのトリミングサロンはとにかく清潔感一杯の人気サロンなのです。関西の中でも大型トリミングサロンだと思います。同じ敷地内にしつけ教室やグッズ販売のスペースもあってその一帯はとにかくワンちゃんワールドという感じになっています。西宮ガーデンズのトリミングサロンには2か所あります。一つは普通のトリミングサロンになっていてもう一つはエステサロンになっているのです。いつもの爪切りやカットをお願いするときには「ハロードック」の方を選ぶ方が多いのです。そして特別なケアを今日は!と思う時にはエステティックサロンの方を選ぶのだと思います。

各種メニューも充実

##西宮ガーデンズ トリミングサロン##

車でも電車でもアクセスはとても良くてワンちゃんに優しい施設となっています。一般のトリミングサロンの横には「エステティック&スパ」があるという配置になっています。こちらはまさに人間顔負けのエステをワンちゃんが受けることができるのです。肌が弱いわんちゃんにとっても色々なメニューが用意されています。例えば皮膚を優しく保湿して美容成分をたっぷりと使ったシャンプーメニューが好評なのです。トリミングを終えたワンちゃんたちはとても美しい毛並を見せてくれるのです。とにかく素敵~~!と声をかけてしまいそうな仕上がりでです。自分でエステのメニューを選んでわが子をとにかく可愛く美しくしたい!という望みが叶います。是非一度お試しください。本当にお勧めですよ。

まとめ

##西宮ガーデンズ トリミングサロン##

ワンちゃんにとってアレルギーや皮膚のトラブルそして、かゆみやニオイを改善したいと思われるオーナーさんにとっては頼もしいトリミングサロンだと思います。わが子もセレブ犬になれそうな雰囲気のサロンです。トリマーさんたちの腕も一流です。安心して愛犬を預けることができるのが西宮ガーデンズのトリミングサロンだと思います。

個人の経営するトリミングサロンも捨てがたいのですがこのよなチェーン店で色々なメニューがある店舗というのも頼もしいものです。その時の皮膚のコンディションや被毛についての相談にも幅広く乗ってもらえると点でも本当に素敵なトリミングサロンなのです。

##西宮ガーデンズ トリミングサロン##

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。