神奈川県にあるオススメのトリミングサロン

神奈川県にあるオススメのトリミングサロン

都内まで行くのはちょっと遠い!そんな飼い主さんとワンちゃんにオススメのトリミングサロンを紹介します。オシャレな空間で綺麗になりましょう。

お気に入り登録

この記事では神奈川県にあるおすすめのトリミングサロンを紹介したいと思います。
それぞれのサロンの特徴もまとめてみましたので、是非参考にしてみてください♪

横浜エリア

シャンプー中のビークル

LaCerfmo(ラ・セレモ)

磯子駅から徒歩3分!横浜周辺に遊びに来たときに寄りやすい場所にあるサロンです。
広々とした店内はとても清潔感あふれる印象です。

住所:神奈川県横浜市磯子区磯子3-12プリンスハイツ1F
定休日:水曜日
営業時間:10:00~19:00
カット料金:2790円〜

特徴

マイクロバブルでの皮膚ケアが得意なサロンです。
毛穴や皮膚にたまった汚れや皮脂をゴッソリ掻き出してさっぱりしちゃいましょう。
これから暑くなる季節での嫌な匂いを防ぐことができ、毛のツヤもよくでるようになります。

LaCerfmo
http://www.laceremo.com/

RalfLand(ラルフランド)

ポップで素敵な外観です。まるでオシャレなカフェみたい!洋光台から徒歩3分の駅近も嬉しいです。

住所:神奈川県横浜市磯子区洋光台4-18-28
定休日:年中無休
営業時間:9:00~18:00
カット料金::3000円〜

特徴

噛みグセの有るワンちゃんを歓迎してくれるサロンです。
人を噛んでしまうワンちゃんを受け入れてくれる所はなかなかありませんね。
でも、そんなワンちゃんと飼い主さんにオススメのサロンです。
その子に合わせて優しくトリミングをしてくれます。

RalfLand
http://www.ralfland.jp/?page_id=53

ウィンベル

オシャレな一戸建てのようなサロンです。白を基調として清潔感があります。

住所:神奈川県横浜市戸塚区前田町504-3
定休日:月曜日、火曜日
営業時間:9:00~17:00
カット料金:3000円〜

特徴

広いとしたドッグランが併設されていて、さっぱりと綺麗になったあとに思いっきり遊ぶことができます。
午後からは猫ちゃんのトリミングもしています。ワンちゃんと猫ちゃんどちらも連れて行くことができます。

ウィンベル
http://dogcafe.jp/hotel/5228.html

川崎エリア

オシャレするゴールデン

ペットハウス・アン

住所:神奈川県川崎市高津区末長3-14-1 1F
定休日:10:00~19:00
営業時間:年中無休
カット料金:2500円〜

特徴

泥パックや炭酸スパなど、シャンプーやカットに追加したいリラックスメニューが大変充実したサロンです。また、ネイルサロンも併設されていて、ワンちゃんを待つ間飼い主さんもネイルアートを楽しむことができます。

ペットハウス・アン
http://pethouse-an.jp/

LeaLino(レア・リノ)

歯磨きなどの口腔ケアもしているサロンです。エステなどもありラグジュアリーでリラックスした時間を過ごせます。

住所:神奈川県川崎市宮前区有馬6-6-11
定休日:水曜日、第3木曜日
営業時間:10:00~19:00
カット料金:4500円

特徴

なんと嬉しい撮影無料サービス!ホイップアロマバス、AromaFranceのアルジルパックなど美容メニューが充実!高級感のあるアロマがたっぷり取り揃えられています!リッチな気分になりたいならとってもオススメのサロンです。

LeaLino
http://www.lealino.com/

鎌倉エリア

イラスト

TINA'SGROOMING(ティナズグルーミング)

完成プライベートサロン。周りを気にせずリラックスできます。

住所:神奈川県鎌倉市御成町13-16渡辺ビル203
定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00
カット料金:7500円〜(シャンプー付き)

特徴

小型犬専門のサロンです。エステやハーブパックなどが充実しています。完成プライベートサロンなので、人見知り、犬見知りするワンちゃんでも安心してご利用頂けます。あの子のための集中ケアが受けられます。

TINA'SGROOMING
http://tinatinaktt.wix.com/tinas-grooming-sftp

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。