【トリミング】ネット予約+口コミ投稿で施術料金5,000円まで無料体験!

【トリミング】ネット予約+口コミ投稿で施術料金5,000円まで無料体験!

ご好評につき、第2弾!!動物病院・ペットサロンの検索・予約サイト【EPARKペットライフ】で「新特別協賛店限定プラン」を開催中。「新特別協賛店限定プラン」とは、初めて訪れるトリミングサロンであれば口コミを書くだけで施術料金を5,000円まで無料体験できるとってもうれしいキャンペーンです。この機会に気になっていたサロンの施術を体験してみてください。施設により予約可能数は限りがございますのでご予約はお早めに!

お気に入り登録

新特別協賛店限定プランとは?

トリミング

本企画に賛同してくれたトリミングサロン(特別協賛店)に、オンライン予約と口コミ投稿を条件に施術料金を5,000円まで無料体験できるプランです。数量限定企画ですので、ぜひお早めにご予約ください。

口コミって何を書けばいいの?

実際にトリミングサロンを利用した感想を書き込み、ほかのお客さまがトリミングサロンを選ぶ参考となる情報としてご活用していただくことを目的としています。

150文字以上で、サロンの雰囲気・設備・スタッフの対応・メニュー・仕上がりなど、できるだけ具体的な感想をお書きください。

いますぐお得にトリミングを体験しよう!

今回の施術料金5,000円無料体験の流れは以下の通りです。

STEP1:地域から店舗を選ぶ

【地域から対象のサロンを検索する】から行きたいサロンを選び【新特別協賛店限定プラン空室確認・予約】ボタンからオンライン予約をする

※オンライン予約後に届く予約メールの【メニュー】箇所に【新特別協賛店限定】の記載があるが必ずご確認ください

STEP2:来店&施術

予約日時に来店、施術を受ける

※店頭で消費税込みで5,000円まで無料となります。
※5,000円を超える施術料金が発生した場合は、店頭にてお支払いください。
※5,000円以下の施術料金の場合は、店頭でのお支払いは発生いたしません。

STEP3:3日以内に口コミを書く

施術から3日以内に施設詳細ページ「口コミ」欄より150文字以上で口コミを投稿

注意点

オンライン予約のみが対象

※【新特別協賛店限定プラン空室確認・予約】ボタンからの予約のみ
※いかなる場合でも電話予約は対象外です

初めて利用する店舗であること

※EPARKペットライフのご利用に限らず、初めて訪れる施設に限ります

数量限定であること

※予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、やむなく本特典を終了することがございます。あらかじめご了承ください。
※お客様のお住まいの地域によっては、お近くに通える施設が見つからない場合がございます。

気になった方は、いますぐEPARKペットライフの会員登録をして「新特別協賛店限定プラン」を利用してみてください。

期間:2018年4月3日(火)~

さいごに

いかがでしたか?そろそろ暑くなってくるこのごろ、ワンちゃんもすっきりしたいですよね。 この機会にぜひお得にトリミングを体験してみてください。

また、いつもとは違うトリミングサロンを試してみたいと感じている飼い主さまも、EPARKペットライフの「新特別協賛店限定プラン」で長く通えるお気に入りのサロンを見つけてください。

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい