PostThumbnail

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

あなたの体験談やハウツー・解決方法など、他の飼い主さんやその愛犬の為にもなる情報をみんなで書き込んで、犬と人の共同生活をより豊かにしていきましょう。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける

4件の書き込み

  • 投稿者

    1: 匿名 男性 50代以上 2018/08/02 21:49 [通報]

    我が家のミニチュアシュナウザーはお腹を上にして、足を上げて寝るのが一番多いです(*^^*)。尤も寝ている間何度も姿勢を変えるので、うつ伏せ姿勢も、横向き姿勢もします。でもいつでも足を伸ばすのが好きですね(*^^*)
  • 投稿者

    2: 匿名 女性 40代 2019/04/21 10:17 [通報]

    我が家のイタグレの女の子1歳は、独特の寝方をしてるかもです。毎日一緒に寝ていますが、人間の伸びている腕や足に物干し竿に干すバスタオルのように引っかかるようにきっちり沿うように寝ようとします。お腹部分はほぼ無毛なので、とにかくシットリピッタリ密着されるので暑いです!しかも両手足鉛筆みたいに伸ばすので、バランスよく取れてるなぁとこっちも動けなくなります。そのうち振り落としますが、だいたいそのまま布団で一直線の形で寝ています。こんな寝方するワンちゃん他にもいるかなぁ汗
  • 投稿者

    3: ぴこ 女性 40代 2019/05/01 19:11 [通報]

    我が家の娘(柴犬2歳)と一緒に寝てます。
    私の枕に寄りかかって寝始めますが、気付けば、私の足を枕にして寝てます(笑)
    私は爆睡してるのでわからないけど、途中ベッドから降りてウロウロしてると思います。
    そして、気付けば布団の端を鼻で押し上げ潜り込んで来ます。
    2人?共寝相が悪いです(笑)
    あと、部屋は女子部屋なのか、旦那や息子が部屋に入ろうとするとかなり吠えて威嚇してます(笑)
  • 投稿者

    4: Wasabi 女性 20代 2020/09/07 23:38 [通報]

    うちの子はダックスとシーズーのミックスなんですが、最後の寝方の性格でそのままだな~と思いました( * ॑˘ ॑* )笑
    それにしてもヘソ天可愛いですよね♥
    リラックスしてくれていたんだなーと思うと嬉しい限りです☺️♪
    こそっと自分の布団に入ってきてピッタリくっついて寝る姿が可愛いくて仕方ありません( 笑 )
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。