永遠のお家を待つお姫様♡保健所に捨てられた土佐闘犬に愛が止まらない!

永遠のお家を待つお姫様♡保健所に捨てられた土佐闘犬に愛が止まらない!

大阪府富田林市で保護犬シェルター、犬の問題行動のリハビリトレーニングセンターを運営をするポチパパさん。『殺処分ゼロ』を目指すポチパパさんの『愛の手』は日々多くの犬達、そしてその家族の心を救っています。保健所に捨てられた過去を持つ土佐闘犬の『モモ』ちゃんは永遠のお家を待っています!

お気に入り登録

土佐闘犬ってこんなに可愛いの!?驚きのキュートさ♡

保護犬達の楽園で暮らす土佐犬の『モモ』ちゃん♡「土佐闘犬ってこんなに可愛いの…!?」多くの人々に驚きを与えた愛情深い大きなお姫さまの姿をご覧ください♡

保健所に持ち込まれた過去

土佐犬のモモちゃんは、飼い主の手によって保健所に持ち込まれた過去を持ちます。

ネグレクトにあっていたモモちゃんは愛情を掛けられることはもちろん、散歩の仕方さえ知りませんでした。

人間が大好き!愛情深く寛容な女の子

人間の身勝手に振り回されたのにも関わらず、とてもフレンドリーで人間を愛する心を捨てずにいてくれたモモちゃん。

ポチパパさんはお迎え当時の動画で『土佐闘犬のイメージチェンジをします』と宣言!そしてその言葉の通り、モモちゃんの姿は多くの人々の心を掴みました。

関連記事
保健所に捨てられた土佐闘犬!大きな体で甘える姿が最高に愛おしい♡
保健所に捨てられた土佐闘犬!大きな体で甘える姿が最高に愛おしい♡

大阪府富田林市で保護犬シェルター、犬の問題行動のリハビリトレーニングセンターを運営をするポチパパさん。『殺処分ゼロ』を目指すポチパパさんの『愛の手』は日々多くの犬達、そしてその家族の心を救っています。保健所に捨てられた過去を持つ土佐闘犬。まるで恋人に甘えるかのように身を委ね、思わぬトラブルにも一切怒らない姿があまりにも愛おしい!土佐闘犬ってこんなに可愛いの!?と多くのコメントが寄せられることに♡

  • コラム
  • トラブル
関連記事
【検証】保健所から来た土佐闘犬の初室内フリー!激ウマおやつ我慢できる?
【検証】保健所から来た土佐闘犬の初室内フリー!激ウマおやつ我慢できる?

大阪府富田林市で保護犬シェルター、犬の問題行動のリハビリトレーニングセンターを運営をするポチパパさん。保健所からお迎えされた超大型!土佐闘犬の『モモちゃん』が初室内フリーに挑戦♡

  • コラム
  • 里親・保護犬

体重も増えより穏やかに

当時は肋骨が見えるほど痩せており健康状態にも様々な問題を抱えていたモモちゃんですが、無事怪我なども回復、体格もとても立派に成長しました。

ポチパパさんに『コントロール不能』と言わせたお散歩もとっても上手に♡

天才犬やわ〜!ポチパパさんもメロメロ

穏やかで寛容、とても愛情深いモモちゃんにポチパパさんも高木さんもすっかりメロメロに♡

しかし、とても甘えん坊で常に人の側にいることを望むモモちゃんの幸せを思えば、永遠の家族と共に暮らすことが最良なのだと高木さんは語ります。

里親募集!永遠のお家を待っています

人はもちろん、他の犬への攻撃性もなし。とにかく寂しがり屋で甘えん坊なお姫さまは、彼女だけを愛してくれる永遠の家族との出会いを待っています!どうかモモちゃんに素敵なご縁がありますように…!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:里絵湖と保護犬達の楽園

里絵湖と保護犬達の楽園

▼▼ 本家「ポチパパちゃんねる【保護犬達の楽園】」YouTubeチャンネルはこちら ▼▼
ポチパパ ちゃんねる【保護犬達の楽園】

▼▼ Facebook ▼▼
https://www.facebook.com/yoshihiro.kitamura.121

▼▼ Twitter ▼▼
https://twitter.com/pochipapa_

ポチパパさんの本が出ました!

2021年1月28日発売!
『どんな咬み犬でもしあわせになれる 愛と涙の“ワル犬”再生物語』

▶ Amazon購入ページはこちら
はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。