【千葉県】出張トリミングResh|店舗の特徴・魅力を紹介!

【千葉県】出張トリミングResh|店舗の特徴・魅力を紹介!

この記事では、千葉県の習志野、船橋、千葉市を中心に出張トリミングを行っているトリミングサロン「出張トリミングResh」を紹介します。店舗様にご協力頂き、「店舗の特徴」や「トリマーさんの人柄」などについて伺いました。

「出張トリミングResh」の特徴

出張トリミングReshトリミング風景

「出張トリミングResh」は千葉県の習志野市、船橋市、千葉市をメインに出張トリミングサービスを行っているトリミングサロンです。

出張トリミングとなっているので、店舗まで足を運ぶ必要がなく、移動の手間暇をかけずにトリミングを受けられるのが特徴です。

また、1日の施術頭数に制限をかけており、1頭1頭に十分な時間を確保することで、とても丁寧なトリミングを実現しているサロンです。

わんちゃんやねこちゃんがトリミング中に落ち着けるような環境作りへのこだわりや、トリミング中に気付いたことから、アドバイスなどのサポートもしていただけます。

千葉県で移動の手間をかけずにトリミングをしてもらいたい方や、丁寧にトリミングをしてもらえるサロンを探している方に特におすすめとなっています。

お店からのメッセージ

出張トリミングResh看板犬

「出張トリミングResh」様に、お店の魅力についてお話を伺いました。

当店は出張トリミングの為、ワンちゃんやネコちゃんに負担がかかりづらく、飼い主様の移動時間がかからないので時間の節約にもなります。

また、トリミングをしてくれる所が少ないネコちゃんのトリミングも行っています。

トリマーさんに質問!

出張トリミングResh看板犬

わんちゃんホンポ編集部が用意した「トリマーさんへの質問」にお答え頂くコーナーです。

今回は出張トリミングReshのオーナー兼トリマーの金野竜也さんにお答え頂きました。


ーお名前を教えてください

金野さん
金野竜也です。

ートリマー歴を教えてください

金野さん
15年です。

ートリマーになろうと思った経緯を教えてください

金野さん

昔からペットを飼っている環境であった為、その影響から動物の仕事に就きたいと思う様になりました。

動物関係の中でも、トリマーという仕事に魅力を持つ様になり、そのままトリマーとして独立しました。

ー得意な犬種などについて教えてください

金野さん
トイプードルとネコちゃんのカットが得意です。

ートリマーをやっていて良かったと思う瞬間はありますか?

金野さん

【トリマーさんで、あなたに出会えて良かった】と言われる瞬間が、今まで積み上げて来た知識や技術が報われる気がします。

2児の父親でもあるので、子供達にカッコイイと言われる瞬間も好きです。

ーいま1番欲しいものはなんですか?

金野さん
家族とたくさん出かけられる時間が欲しいです。

ー趣味を教えてください

金野さん

家族とのお出掛けや格闘技観戦、読書。

あと趣味と言うほどではありませんが、サッカーとバスケはやるのも観るのも好きです。

ー得意なことはなんですか?

金野さん
強いて言うならば運動全般は比較的できます。

ー記事を読んでいる方にメッセージをお願いします

金野さん

当店はお客様とワンちゃんネコちゃんとのコミュニケーションを大切にしており、LINEでもご相談を多くお受けしております。

ちょっとした悩みや気になる事等、お気軽にご相談下さい。又、他のワンちゃんやネコちゃんがいる事によって緊張しいなコ達も普段のサロンさんより疲れ切った様子で帰って来ないし、嬉しそうに帰ってくるとご好評頂いております。

その様なお悩みがあるお客様は是非ご利用をお待ちしております。


出張トリミングResh様、本日はありがとうございました!

「出張トリミングResh」は千葉県で出張トリミングサービスを行っているトリミングサロンです。お近くにお住まいの方で愛犬のトリミングサロンをお探しの方は、候補の1つにしてみてはいかがでしょうか?

店舗情報

出張トリミングReshお店外観

店舗名出張トリミングResh
住所千葉県船橋市
電話番号09093163573
営業時間9:00~18:00
定休日不定休
トリマー人数1名
出張サービスあり
ホームページhttps://resh-trim.com/
Facebookhttps://m.facebook.com/profile.php?id=100063439432544
Instagramhttps://www.instagram.com/tk_resh/

※お店の詳細については、店舗に直接お問い合わせ頂くようお願いいたします。

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい