シーズーの服が買える通販サイトのおすすめランキングTOP3!

シーズーの服が買える通販サイトのおすすめランキングTOP3!

シーズーに服を着せたい、そう考えている飼い主さんは多いでしょう。今回はそんな飼い主さんのために、シーズーの服が買えるオススメの専門通販サイトを、ランキング形式でご紹介します。シーズーの服を購入しようと検討している人は、是非参考にしてみてください。

お気に入り登録

シーズーの服が買える通販サイトランキング基準

https://cdn.wanchan.jp/c/wanchan.jp/pro/resize/700x500/100/6/13d7dbc5c5fa838a1a27607b0f8148c9.jpg

シーズーの服を購入できるサイトは数多く存在しますよね。そしてそのいずれのサイトにも、優れた点というものはあるものです。それゆえにサイトをランキングするに当たっては、やはり「基準」が必要になります。この基準がなければ、ただの主観によるランキングになってしまうからです。今回シーズーの服を購入できるサイトをランキングするに当たっての基準としているのは、以下の4点です。

  • デザイン
  • 品揃え
  • サイズ展開
  • サイトそのものの使い勝手

この4点は、シーズーの服を探す人の多くが気になっているポイントですので、最重視して評価してゆきます。もちろんシーズーの服を購入するに当たって、今回ご紹介するサイトが万人にとって最も優れたサイトであるとは限りません。しかしサイトを評価するに当たって、重要なファクターとなる4つのポイントがとても充実したサイトですので、参考にしていただければ幸いです。

1位.シーズーなどの小型犬の服が豊富!「iDog&iCat」

犬服販売店「iDog&iCat」

シーズーの服が買える通販サイトおすすめランキング、堂々の1位に輝いたのは「iDog&iCat」です。このサイトのおすすめポイントは、扱っている商品のデザイン性、豊富な品ぞろえ、サイズの豊富さ、サイトの使い勝手です。

つまり今回のランキング基準の全てが、おすすめポイントと言えるサイトなのです。どれをとっても申し分のない優良サイトと言えるでしょう。シーズーの服を購入しようと検討している人であれば、誰しも一度は閲覧してみる価値のあるサイトであると言えます。

特にサイズ展開とサイトの使い勝手の良さが多くの人に評価されているサイトで、シーズーの服を探している人だけでなく、犬の服を購入しようとしている人すべてにおすすめできるサイトとなっています。シーズーのような小型犬の服はもちろん、大型犬の服も豊富に取り扱っているのです。

そして何よりも重要になるのが、サイトの使い勝手の良さでしょう。非常に分かりやすいサイト構成をしていますので、ニーズに合った商品を探しやすいのです。ちなみに犬の服だけでなく猫の服、服以外の様々なペットグッズも取り扱っていますので、シーズーだけでなく他の犬種や猫を飼っている人、服以外のグッズを探している人にもおすすめです。このサイトを利用すれば、欲しいものはほとんど揃ってしまいます。


2位.シーズー愛好家が服を求めて集めるお店「RADICA」

シーズー愛好家が服を求めて集める「RADICA」サイト

シーズーの服が買える通販サイトおすすめランキング2位にランクインしたのは「RADICA」です。このサイトはとにかくデザインの良い商品が多いことが評判となっているサイトで、多くのシーズー愛好家が服を求めてアクセスしています。

そもそもデザインというものの良し悪しは飼い主の主観によるものなので、一概に「この商品のデザインが絶対的に最高である」ということは言えませんよね。しかし、やはり犬の服にも流行というものはあるものです。

シーズーの服のデザインも、多くの人が「良い」とする色や形というものは存在し、それがその時期その時期で異なってくるのです。そんな流行をいち早くキャッチし、人気の高いデザインの商品を数多く取り扱っているサイトこそが、「RADICA」なのです。流行に敏感なシーズー愛好家は、是非このサイトで服を探してみてください。きっと気に入ったデザインの商品を見つけることができるでしょう。

更に「RADICA」では、楽天市場のイベントに合わせた形で、サイト利用者にうれしい企画を開催しています。セールや福袋なども行われていますので、是非利用してみてください。こういった企画も「RADICA」が人気を集めている理由の一つと言えるでしょう。


3位.シーズー服の人気ブランド「Crazy Boo」

シーズー服の人気ブランド「Crazy Boo」

シーズーの服が買える通販サイトおすすめランキング3位は「Crazy Boo」となりました。このサイトはシーズーの服を探している女性の飼い主に人気が高いサイトで、扱っている商品のデザインは女性向けといえるものが多くなっています。

そもそも「Crazy Boo」というのが犬の服のブランドですので、このサイトはブランドサイトでもあるのです。可愛いもの、ポップなもの、華やかなものが非常に豊富なサイトであることは、うなずけますよね。女性でシーズーの服を探している人は是非チェックしてみてください。

更に「Crazy Boo」は、デザインのコンセプトがシーズンによって大幅に変化するという特徴があります。季節に合わせたデザインの商品を提供しているのです。これも女性の飼い主の心をつかんでいるポイントと言えるでしょう。


シーズーの服が買える通販サイトまとめ

服を着た2頭のシーズー

シーズーの服が買える通販サイトおすすめランキング、いかがでしたでしょうか。シーズーの服を販売しているサイトは他にも星の数ほど存在しますので、必ずしもあなたにとって最高のサイトであるとは断言できませんが、いずれも一度はチェックするべきサイトだといえるでしょう。参考までに是非一度閲覧してみてください。

ちなみにシーズーという犬種はもともと寒冷地原産なので、とても暑がりの犬種です。真夏の炎天下で散歩をするのに服を着せることは、そもそもあまりお薦めできません。どんな季節にどんな服がシーズーにとって最適な服なのか、商品を選ぶ際には、そういった視点からも選んでみてください。今回ご紹介したサイトから飼い主の好みに合致するだけでなく、シーズー自身の着心地も良い商品に出会えたなら幸いです。

▼シーズーについて詳しく知りたい方はこちら

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    30代 女性 yoko

    大手のECモールには色んな種類のお洋服やサイズも充実しているかと思います。ただ、シーズー専門のお洋服というのはあまり聞いた事がありませんね。イタリアングレーハウンドなどの極めて特徴的な体型のワンちゃんは専用のお洋服があったりしますが。
    シーズーは他の小型犬より足がしっかりとしていたり、体高や胴回りも結構ありますので、買っても手足の長さが長すぎたり短かったり可愛く着せるには少しお直しをする事が多いです。なので、袖なしのタンクトップで胴回りがゆったりとしたデザインのお洋服をついつい選んでしまいます。
    また、暑がりな体質に合わせたお洋服もここ数年は出てきていますが、昔はこういった素材のものが少なかったですので、これからもシーズーに合ったお洋服が増えてくれると嬉しいなと思いました。
  • 投稿者

    20代 女性 あめたま

    ワンちゃんのお洋服を専門的に取り扱っているトリミングサロンやショップは数多くありますが、特定の犬種に焦点を置いたワンちゃんグッズ専門店は思ったよりも少ないです。

    一口に犬用の服といっても、犬種によって身体に大きな特徴があります。

    例えば、ミニチュアダックスフントではあれば足が短く、トイプードルであれば体毛がモコモコしています。

    ワンちゃん毎に合う服合わない服が当然あるので、愛犬の個性によって服を選べるサイトは魅力的です。

    しかし、通販では実際に愛犬が服を着用した時にサイズが合ってない可能性も高いです。

    したがって、愛犬の身体のサイズ感をしっかりと把握してから利用するように心掛けましょう。
  • 投稿者

    女性 サン

    シーズーの服が買えるサイトを見ました。シーズーだけではなく他の犬種もあるのが嬉しいです。サイズの豊富さ
    デザイン性豊富な品揃えがあるのは嬉しいですね。シーズーのような小型犬でも大型犬用もあるので便利ですね。
    そのうえ猫服の他にもペット用品もあるので本当に便利ですね。
    多くのシーズー愛犬家も服を求めてアクセスしているので安心できます。流行もキャッチし人気のあるデザインがあるのは嬉しいですね。RADICAは楽天市場でもイベントをしサイト利用者にも嬉しい福袋やセールなども行っているので人気があるのもわかります。
    女性の飼い主に人気のサイトCrazy Booは扱っているデザインが女性向けです。デザインのコンプセクトがシーズンによって変わるんですね。シーズーはとても暑がりなので夏に服を着せて散歩させるのはあまりオススメできません。なので服の素材なども選んで快適な散歩にしたいです。
  • 投稿者

    40代 女性 かえまり

    実家のわんちゃんのうちの一匹のシーズーの服を買うためにサイトをさがしていたらたしかに、いろんな店やサイト上のショップをのぞきましたが最終的にRADICAにたどりつきました、品揃えがいいし、かわいくてサイズが豊富です‼
    他のわんちゃん用もRADICAで購入することも多いです。夏は、24度位までにキープしてくれるメッシュ服をきせていましたが、あの酷暑の炎天下なので結局は服を着せずにすごしていましたよ。ただそうなると日差しで皮膚が赤くなるので毛を短すぎないように気をつけていました。
    秋から冬にかけても服が必要になってくるので、いろんな分厚さの服を買い集めたいです。暖かいし病気を防ぐためでもあるからです。
  • 投稿者

    20代 女性 めろん

    idogの犬服は何度か購入したことがあります。サイズが豊富でお値段もリーズナブルなのもたくさんあるし、フードなども充実してるので必要なものを買えば送料も無料になる事が多いと思うので人気なのは分かります。たまに300円で1着買えるときがあるのでお試しにも良いですよね!
    今ではたくさんの犬服が売られていますが、着た画像を載せてくれていたりすると参考にしやすかったです。シーズーでもその他犬種でもワンちゃんによって大きさなどは違うので色々分かりやすいと選びやすいです。
    ペットパラダイスと言うお店もネットと店舗があるので、初めて服を買う際にサイズ選びを失敗したくないのであれば、まずは店舗に行って試着などしてみて自分のワンちゃんのサイズがこの大きさ〜と知っておくと次から通販で買いやすいと思います。
    これから寒くなって行く時期ですしお散歩や室内時にもお洋服を着る頻度はあがりますよね。普段お洋服を着ないワンちゃんも、この先、老健になり体温調節や病気や炎症などで服を着る事もあるかもしれないので、慣らせておくと良いと思います。
  • 投稿者

    10代 女性 はる

    画像のシーズーの姿がかわいいですね〜(*´▽`*)やっぱり小型犬だと服を売っているサイトも充実しているんですね♪最近は○○犬用なんてその犬用の作りになっているものまでありますよね!確かに通販サイトって商品が充実してても購入の仕方が良く分からなくて断念…なんてこともありますよね(・∀・;)使い勝手が良い方が色々心配がなくていいですよね〜♪
  • 投稿者

    40代 女性 はると

    わたしは通販サイトで買ったことがないのですが、コメントに書かれている人の紹介されていたサイトを見たら色んな種類が販売されているんですね!そしてやっぱりお店よりかわいい…(笑)ただきちんと測れるか心配です。一度サイズが合えば、ほぼ犬のサイズが変わる事がないのでいいかもしれないですよね。
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。