フレンチブルドッグ画像まとめ!子犬期の写真や面白ポーズで癒されよう♡

26264view

フレンチブルドッグ画像まとめ!子犬期の写真や面白ポーズで癒されよう♡

フレンチブルドッグの画像を見てると日々の疲れも忘れちゃうくらい、本当に癒されますよね♡フレンチブルドッグの可愛さは、愛嬌たっぷりのスマイルフェイスにマスコットのような体系。フレブルの画像をなんとな~く眺めているだけでもきゅんきゅんしてしまう犬です。そんなフレンチブルドッグの可愛くてお茶目な画像をお届けします♪

フレンチブルドッグの特徴と言えば、ハナペチャ顔でいつも笑顔で私たちの心を明るくしてくれる力があります。
また、飼い主心をくすぐるような仕草でおどけたりはしゃいだり、時には心を癒してくれる穏やかな寝顔を覗かせてくれます。

今回ご紹介する画像や動画はすべて、見終わる頃にはあなたはフレンチブルドッグの虜となっていることでしょう。

フレンチブルドッグの画像1.『子犬時代』

フレンチブルドッグの子犬はまるで”天使”そのもの。
そんなフレンチブルドッグの子犬の画像をお楽しみください。
もうもうとろけちゃいますよ。

横になるフレンチブルドッグ

寝そべっちゃってどうしたのかな?思わず話しかけちゃうこの可愛さにあなたは耐えられますか?負けちゃいますよね。

寝そべるフレンチブルドッグ

両足を前に出してくつろぎモード♪
なんて可愛いお写真なんでしょう。

見上げるフレンチブルドッグ

上になにかあるのかな?何にでも気になっちゃうお年頃。

2匹のフレンチブルドッグ

幸せな2匹のくつろぎタイム。
ぴったりくっついて、ちょっとうとうとしてきちゃったかな?遊んだ後はきっと楽しい夢を見るんでしょうね。

4匹のフレンチブルドッグ

同じ方向にぴったりくっついてる4匹。微笑ましいですね。ぎゅうぎゅうになって、かごに入った姿もまたキュンとしちゃう画像です♪

上目使いのフレンチブルドッグ

フレンチブルドッグの画像2.『ぱっくん!くわえちゃった♡』

つぶらな瞳で何かを思い思いにくわえているフレンチブルドッグ達の画像です。

ぬいぐるみを噛むフレンチブルドッグ

飼い主さんのところに持ってきて見せてくれてるのでしょかね。
「見て見て!持ってきたよ」
なんて言ってきそうです。

おもちゃを咥えるフレンチブルドッグ

はむっとくわえる口元がなんともキュート。フレンチブルドッグのチャームポイントである大きなお口が良く分かる一枚です。

犬を噛むフレンチブルドッグ

家族のわんちゃんを「ぱくり」♪一緒に遊んでほしいのかな?

枝を咥えるフレンチブルドッグ

木の枝をくわえてご主人様のところへ。一生懸命に運びます。それもこれも大好きなご主人様のため。

フレンチブルドッグの画像3.『寝姿もキュンポイント♡』

寝っ転がっている姿も可愛いフレンチブルドッグ。
でも、なんだか人間みたいに見えませんか??
その様子をご覧ください。

寝ているフレンチブルドッグ

心地よい陽気にスヤスヤ・・・冷たい床が気持ちいいのでしょうか?

毛布とフレンチブルドッグ

タオル大好き!とにかくくるまってます!幸せな寝顔ですね。
同じようにくるまって一緒に寝てみたいものです。

4匹で寝るフレンチブルドッグ

それぞれお気に入りの首輪をつけて、今夜もこうして仲良く4匹で寝てます。
でもぎゅうぎゅう過ぎませんか?それもまたいいのかな?気持ちよさそうな寝顔です。

寝ながらボールを咥えるフレンチブルドッグ

ボールを咥えたままスヤスヤ・・・夢の中でもボールを追いかけていそう!

驚くフレンチブルドッグ

ビックリして起きちゃったのかな?シーツがお気に入りみたい♪

フレンチブルドッグの画像4.フレンチブルドッグは飛べるのです

雪道とフレンチブルドッグ

雪道だってなんのその!見よこのジャンプ力!

砂浜とフレンチブルドッグ

砂浜だって何のその!

競争するフレンチブルドッグ

後ろ姿もかっこいいだろう!

最後は笑顔のフレンチブルドッグ画像

最後は満面の笑みのフレンチブルドッグ画像でお別れです。いかかでしたか?
人の心をわしづかみにする無邪気なフレンチブルドッグ。その魅力満載の画像集でした。
あなたはすでにフレンチブルドッグの大ファンになっているはずです!

笑うフレンチブルドッグ

君の笑顔は世界を救えるね。
こんな笑顔されたら落ち込んでた気持ちも一気に晴れちゃいますね。君の笑顔は世界一。

▼フレンチブルドッグについて詳しく知りたい方はこちら
フレンチブルドッグの性格と魅力について

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

あなたの体験談やハウツー・解決方法など、他の飼い主さんやその愛犬の為にもなる情報をみんなで書き込んで、犬と人の共同生活をより豊かにしていきましょう。

  • 30代 女性 さえちゃん

    フレンチブルのあのフニャッとした笑顔は、ほんとーにたまらなく可愛すぎます!ずるいです!(笑)
    あの寝ながら並んでる姿…惚れ惚れしちゃいました。。
    はぁ~可愛すぎる。一緒に寝たいです(笑) いつか家族に迎いいれたいなぁ♪
  • 20代 女性 まいこ

    ムチムチな体と鼻ぺちゃ顔。
    フレンチブルドッグの魅力を再確認です。
    子犬時代はどの犬種もかわいいですが、フレブルにしかない子犬時代の魅力がありますねー
    やっぱり鼻ぺちゃなとこが、他にはない愛らしさなのでしょうか。
    嫌なことも瞬時に忘れさせてくれる、癒され写真でした!
  • 20代 女性 かねごん

    どのフレンチブルドッグの画像もかわいかったのですが、とくに最初のお手てを上げているフレンチブルドッグちゃんの画像がとてもかわいくて飼いたくなりました(笑)
    フレンチブルドッグは周りにも飼っている人がいないのであまり関わったことがないので、遊んでみたいなーと思っているのですがなかなかドッグランなどで出会いがないです(笑)
  • 20代 女性 鼻ぺちゃ好き♡

    元々、犬は苦手で今も大型犬や鼻ぺちゃ以外の犬は怖くてダメなのですが、実家でフレブル親子♀2匹と、引越して結婚してからフレブルの子犬♀を飼っていますが、画像の通り愛嬌たっぷりでメロメロです!フレブルの画像とか動画を見てるとホッコリします(*´∪`)♡鼻ぺちゃ好きにはたまらないですね
  • 30代 女性 38moto

    フレブルは足が割と外側にあるのでへそ天でも気持ちよさそうです!この恰好の方が楽に眠れるのかな?熟睡している時には何をしても起きなさそうです。鼻ぺちゃは成犬になっても変わらない部分ですね。子犬の頃からいっちょ前にいびきもしそう。
    フレブルちゃんは子犬の頃からしっかりした足と肉球の大きさですね。それに子犬時代ならではのお顔の幼さ、お腹のぽっこり具合に癒されました!
    人懐こく甘えん坊なフレブルの性格が幸いして、どの写真もいい笑顔を見せてくれています。こっちまでつられて笑顔になってしまいます。
    大きい口でものをくわえるのが好きなのでしょうか。写真ではものをくわえて運んでいる姿がとっても誇らしいです。きっと大好きなご主人様にお気に入りを持っていって、褒めてほしいのでしょうね!
  • 40代 女性 ぴいすけ

    フレンチブルドッグってほんとにかわいいですよね~!前から気になっていた犬種でしたが、この記事の画像を見て、まんまとファンになってしまいました(笑)。
    特に何かをくわえている画像がたまらなくかわいいですね!お口が大きいから、独特の表情になるのでしょうか。みの虫みたいにくるまって寝ている画像には笑いが止まりませんでした!
    柄があって、毛色が多彩なところも素敵ですよね。とてもきれいだと思います。ガッチリむっちりした体もかわいらしいです!
    ちなみに、うちの愛犬は鼻ぺちゃの犬種は犬ではない他の動物だと思っているようで……(笑)。お散歩でフレブルやパグと会うと、物珍しそうに見ていますが、挨拶は決してしたがりません!
  • 女性 コロ

    フレブルジャンプの可愛さ抜群な破壊力はすごいですね!がにまただけどそこがいいです。重低音を響かせた足音が聞こえそうです。
    フレブルはぶさかわって言われちゃうけど、全然ぶさいくなんかじゃないと思います。鼻ぺちゃ代表はこうでなくちゃ!と思いますよ。
  • 女性 パピコ

    フレブルの赤ちゃん、ムチムチしてかわいいですよね!
    私もインスタで良く#フレブルとか#フレブルパピーで検索しちゃいます。
    無邪気に眠る姿はもちろんなのですが、短い脚でよちよち歩く姿もたまりません!
  • 女性 Poi

    うちにもフレブルがいます!色はクリームです。街でフレブルを見た途端、すぐに駆け寄って触らせてもらいます(笑)。それくらいフレブルが大好きです。子犬時代の丸っこいおでことムクムクの体は本当にたまりません!歩き方もヨチヨチで毎日見ててキューンとしていました。もちろん、大人になってからもカワイイです。私も時間ができるとフレブルの動画を検索して眺めていますよ!
  • 10代 女性 はるか

    フレンチブルドッグって白黒のイメージでしたが、肌色?白色?のフレンチブルドッグもかわいいですねー!!小さなミニカーに乗っている画像なんてちょっと人形の肩を組んでドヤッとしているところが何とも愛らしいですよね♪まわりで飼っている人がいないのでぜひ実物を触ってみたいですね〜♪動画や画像じゃ物足りないです!!(笑)
この記事をシェアする
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。