フレンチブルドッグがブサ可愛い!

3219view

フレンチブルドッグがブサ可愛い!

みなさんはフレンチブルドッグをご存知ですか?愛嬌たっぷりの可愛いさに恋した私は、その姿に日々癒されています。時には元気があり過ぎて困る事もありますが、そんなところもフレンチブルドッグの魅力なのです。

##フレンチブルドッグ##

フレンチブルドッグの魅力

みなさんはフレンチブルドッグをご存知ですか?

私がはじめてフレンチブルドッグに出会ったのは八年前です。

ある事情から、三歳のフレンチブルドッグを我が家の家族にむかえました。
その子の名前はブーちゃん。

はじめてブーちゃんを見たときの印象は、ちょっとブサイクだけど、まん丸お目々がたまらなく可愛い~でした。

しかも、すっごく人懐っこくて…

その上ひとつひとつの仕草が、とっても人間ぽくて…

それまで、沢山のワンちゃんたちを見てきたけれど、こんな感情ははじめてでした。

##フレンチブルドッグ##

フレンチブルドッグに恋をして

寝ている時の大きなイビキといい、大きなオナラなんて、本当人間そのもの。
しかも、家族の話をきいているときには、あの可愛い〜まん丸お目々がより一層まん丸になって家族の顔を見つめながら、首を傾げる仕草さなんて本当可愛いくて。

フレンチブルドッグに恋した瞬間でした。

時には元気があり過ぎて困ったちゃんのこともありますが、そんな事もあの持ち前の愛嬌たっぷりの可愛いさで、全て許せちゃうんだから不思議です。

##フレンチブルドッグ##

フレンチブルドッグにメロメロだから

そんな可愛いかったブーちゃんも昨年病気でなくなり傷心の日々をすごしていましたが、あまりの淋しさに耐えられなくて、二代目のフレンチブルドッグを新たに家族に迎えました。

ブーちゃんがなくなった悲しみはなくなることはありませんが、新しくきたフレンチブルドッグの赤ちゃんが家族の悲しみを癒してくれたことは確かです。

まだまだ一歳にならない子だけど、しっかりブーちゃんと同じように大きなイビキはかくし、オナラもするし、フレンチブルドッグの魅力いっぱいで、ますますフレンチブルドッグにメロメロです。

これからも、フレンチブルドッグとずっとずっと仲良く生活していきたいと思う今日この頃です。

##フレンチブルドッグ##

▼フレンチブルドッグについて詳しく知りたい方はこちら
フレンチブルドッグの性格と魅力について

記事を読んで、他の飼い主さんの役に立つ情報を書き込もう!

キャンペーンのお知らせ!

>
人気の高級ドッグフード「カナガン」を100円でお試し!特別モニターキャンペーン開催中!