かわうそちわわ。(その164)

かわうそちわわ。(その164)

お気に入りに追加

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回はフィーユママの育児のお話です。

5861view

1.2コマ
3.4コマ

この後えっちゃんの沐浴姿を見せたら衝撃を受けて更に震えが止まらなくなったフィーユでした…

「えっちゃんをシャンプーするなんて…!ヒドイ!」

と言った所でしょうか?沐浴担当のおとーちゃんはすっかり悪者扱いでした。

えっちゃんは今では生後10ヶ月になり沐浴は卒業しましたが、ちょっとグズッてしまうお風呂の時はフィーユは上がってくるのをお風呂の前で待っていてお風呂上がりの保湿ケアなどを見届けてくれるようになりました。

それかちゃんとお世話出来ているのかチェックされているのでしょうか…(汗)

フィーユ

かわうそちわわ。の他の話を見る

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    フィーちゃん、立派なママさんぶりですね。
    自分が嫌いなシャンプーを、可愛いえっちゃんがされているかと思うと、心配で気が気ではないんですね(笑笑)
  • 投稿者

    女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧下さりありがとうございます。作者いおりです。

    小桃のかあやん様
    いつもコメントありがとうございます。姿が見えないと心配するようでした。
    わんちゃんシャンプー嫌いですもんね!フィーユも数日後にシャンプーの予定です(震)

    いつもご閲覧ありがとうございます。寒い日が続いていますね。フィーユは日替わりでお洋服を着るようになり飼い主よりおしゃれなお洋服を持ってる事に気がついた今日この頃です。

    これからもかわうそちわわ。をどうぞよろしくお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。