かわうそちわわ。(その161)

かわうそちわわ。(その161)

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回は出産後のフィーユとの再会のお話です。

はてな
Pocket
お気に入り登録
1.2コマ
3.4コマ

10日ぶりの再会でしたがフィーユは駆け寄ってくる事なくクッションの上で寝てました。

妊娠中期の入院の時も帰っても普通な反応だったので、ちょっぴり寂しくなったおかーちゃんでした。
次回はおまけのお話②です。

フィーユ

かわうそちわわ。の他の話を見る
はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 男性 虎鈴龍

    いつも楽しく拝見しています。
    Ramも家族のみんなが帰ってくるとワンワンとお帰りと吠えるのですが、嫁が帰ってくるときだけは吠えないんです。
    一番一緒にいる時間が長いので、逆に居なかったことに気が付かなかったのかな?
  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    きっと、いおりさんはいつも側にいるもんだという安心感ではないでしょうか?
    でも、こちらとしては、劇的な再会シーンを期待しますよね。
    よ〜く分かります(笑笑)
  • 投稿者

    40代 女性 ぴぃちゃん

    フィーちゃんが寂しがらないように、きっとおとーちゃんが「すぐ帰ってくるから賢く待っててや」って言ってくれていたのかも!

    お二人のたくさんの愛情が伝わっているからこそ、普段どおりのフィーちゃんだったのではないでしょうか。おかーちゃんが帰ってきてくれてすごくうれしかったはず(*^^*)

    ツンデレ女子なところもかわいいですね❤
  • 投稿者

    女性 いおり。

    いつもコメントありがとうございます。作者のいおりです。

    虎鈴龍様

    なるほど!長くいるあるあるなのでしょうか!?
    そのお言葉を支えにこれからもフィーユにデレデレしようと思います!

    小桃のかあやん様
    コメントありがとうございます。そうですよね。いつも一緒の安心感ですよね!
    再会シーンはいつかのとっておきの時にあると信じてこれからも頑張ります。

    ぴぃちゃん様
    コメントありがとうございます。
    とってもお優しいコメントありがとうございます。うるっときました。
    確かにすぐに帰ってくるからね。待っててね。大丈夫やしねと何度も話していました。
    だからわかってくれていたんですね。
    ツンデレ女子もまたいいですね❤

    皆様いつもコメントありがとうございます。楽しく嬉しい気持ちで読ませてもらっています。
    これからもかわうそちわわ。をどうぞよろしくお願いいたします。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。