かわうそちわわ。(その162)

かわうそちわわ。(その162)

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回はフィーユとえっちゃんの初対面のお話です。

はてな
Pocket
お気に入り登録
1.2コマ
3.4コマ

わんちゃんと赤ちゃんの初対面は色々方法がある…と言われていますが、我が家は退院して家に帰ってきた時えっちゃんは車で待機、私がフィーユを部屋まで迎えに行き抱っこして車の中で対面して一緒に家に入るという方法をしました。

…がフィーユは車の中でおくるみにくるまれたえっちゃんに気がついていませんでした。

私たち夫婦もフィーユはいつもと変わりなくお客さん?の感じでえっちゃんを迎えるのかなと想像していましたが、今まで見たことないぐらい喜び走り回り嬉しい気持ちを表現してくれました。(動画を撮影しなかった事を後悔するばかりです…)

この日からフィーユはすっかり母、フィーママになりえっちゃんがちょっとでも動くとぴぃぴぃヒンヒンと声を出しベビーベッドの側から離れなくなりました。

さて長くなりましたが、これで妊娠中のお話を終わりたいと思います。
長くなりましたが、ここまで読んで下さってありがとうございます。
引き続きかわうそちわわ。日常編を頑張って描きますので少しでも楽しんで下さると嬉しいです。

フィーユ

フィーママ、えっちゃんのベッドの横で

かわうそちわわ。の他の話を見る
はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    小さい体で、小さいえっちゃんを守ろうとしてるのね。
    フィーちゃんママがんばってp(^_^)q
  • 投稿者

    40代 男性 虎鈴龍

    いつも楽しく拝見しています。
    フィーちゃんはすっかりえっちゃんのママとなりボディーガードとなって、傍を離れないのですね!
    えっちゃんも3人の愛情をいっぱい受けてやさしい娘に育つといいですね!!
    これからも家族4人の楽しいエピソード楽しみにしています。
  • 投稿者

    女性 いおり。

    かわうそちわわ。をご閲覧の皆様こんにちは。作者のいおりです。

    小桃のかあやん様
    いつもコメントありがとうございます。 お返事が遅くなってまい申し訳ありません。
    今はフィーユよりえっちゃんの方が大きくなりましたが、それでもしっかりママしてくれています。

    虎鈴龍様
    いつもコメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    しかっりボディーガードもして遊んでくれたりと立派なママを頑張ってくれています。

    いつもご閲覧下さりありがとうございます。楽しく嬉しい気持ちで読ませてもらっています。
    これからも少しでも楽しんでもらえるように頑張りますので、かわうそちわわ。をよろしくお願いいたします。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。