かわうそちわわ。(その159)

かわうそちわわ。(その159)

お気に入りに追加

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回はおかーちゃん妊娠後期のお話です。

6040view

1.2コマ
3.4コマ

フィーユは大きくなったお腹にひっつきに来るようになりました。

普段は膝の上や抱っこが多かったのですが、お腹を枕にしたり寝る時は横向きに寝る私のお尻あたりに乗って深夜の女子会を楽しんでいました。

「えっちゃんが産まれてからはしなくなったので、きっと二人でお話していたのかな?」と思う飼い主でした。

フィーユ

おやつ会議は波乱の予感。

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    お腹の中のえっちゃんがフィーちゃんに話しかけて、2人でお話ししてたのね。
    ワンちゃんの耳はよく聞こえるから、あり得ないことではないかも。
    生まれる前から、ずっと仲良し。
    いいですね(^_^)v
  • 投稿者

    40代 女性 もものママ

    フィーちゃんも自分の妹の誕生を心待ちにしていたのですね。きっとこれからもいいお姉さんとして頑張ってくれるはずですよ。いおりさんも大変だと思いますけど自分一人であまり頑張らずに助けてくれる人には遠慮せずに甘えて少しゆったり構えて頑張って下さい。最初から飛ばしていると途中で息切れしてしまいますから
  • 投稿者

    女性 いおり。

    かわうそちわわ。をご閲覧下さりありがとうございます。作者のいおり。です。

    小桃のかあやん様
    コメントありがとうございます。やっぱりお話していたのでしょうか!?
    今でも仲良く遊んでくれてます。フォローはバタバタですが…(笑)頑張ります。

    もものママ様  
    コメントありがとうございます。フィーユも頑張ってくれてるのでもものママ様の助言通りゆったり構えつつ頑張りたいと思います。ありがとうございます。

    コメントお返事少しずつになって申し訳ありません。どのコメントも楽しく読ませてもらっています。
    少しずつの更新となりますが頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。