かわうそちわわ。(その158)

かわうそちわわ。(その158)

お気に入りに追加

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回はおかーちゃん妊娠中期のお話です。

7328view

1.2コマ
3.4コマ

妊娠中期に人生初の入院をしました。

えっちゃんも元気で一安心してたのですが、心配はフィーユの事…寒い時期だったので冷えてないかお布団は掛かっているのか?私がいなくて寂しくないのか……全く心配いりませんでした。

送られてくる写メはエンジョイしてる姿ばかり…フィーちゃんは賢いなぁ退院したらフィーちゃんと何しようかな?と考えれば考える程、寂しくて…

フィーちゃんをモフモフしないと寝られないので入院中は寝不足になったおかーちゃんでした。

フィーユ

かわうそちわわ。の他の話を見る

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    親の心子知らず ですね(笑笑)
    我が家でも、娘を迎えて間なしに、出張で3日ほど実家に預けました。
    私は心配で心配で仕事が終わって直ぐに新幹線に乗り込み帰宅し、娘を迎えに行きましたが、本犬はジィジバァバに甘やかされ、エンジョイしていたようです。
    今でも、旅行で数日間おとうさんと2人で留守番してても、何とか仲良くやってるようですよ(笑笑)
    ワンちゃんにとってママの留守はさみしいでしょうけど、不憫に思って甘やかしてもらえる喜びもあるのかも。
    それに、留守中元気にしてもらってる方が、私達は安心ですよね。
  • 投稿者

    40代 女性 もっくんのお姉さん

    フィーユお姉さん、きっとお母ちゃんや妹ちゃんの為に一皮向けて『大人』になられたんですね…寂しいやら嬉しいやら?
    お膝の上でお肉✨さすが!肉食系女子です
    お父ちゃんもデレデレしながら、フィーちゃんといおりさん、えっちゃんの帰りを待っていたんでしょうね〜
    そんな旦那様のエピソードも見てみたいです?
    一段とまた朝晩肌寒くなってきたので、御家族皆様、風邪を引かないように気をつけてください
  • 投稿者

    女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧下さりありがとうございます。作者のいおりです。

    小桃のかあやん様

    小桃のかあやん様も同じ事があったのですね!甘やかされてエンジョイしてるワンちゃん…カワイイですね!でも嬉しいような悲しいような…確かに寂しがってたらこちらも生きた心地がしませんね!
    頑張ってくれたんだなぁと感謝する事にします。(涙)

    もっくんのお姉さん様
    コメントありがとうございます。なるほど!フィーユはお姉ちゃんになったんですね。
    親孝行な良い子だと感謝します。
    おとーちゃんとフィーちゃんは遠くまでお散歩したりホームセンターに行ったりとエンジョイされたようです。二人のデートのお話もまた描いてみようと思います!体調まで気遣って下さってありがとうございます。皆元気に頑張ってます!

    いつもコメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。必ずお返事しますのでお待ち下さると嬉しいです。
    少しずつの更新となりますが頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。