かわうそちわわ。(その157)

かわうそちわわ。(その157)

お気に入りに追加

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回は私が妊娠初期の時のフィーユのお話です。

7364view

1.2コマ
3.4コマ

ご飯を拒否してもおいしーご飯は出てきませんでした…(笑)

最初はどこか調子が悪いのか?お腹が痛いのか!?なんて心配していましたが、「これしかないよ!」つ伝えると渋々食べてくれたフィーユでした。

フィーユ

かわうそちわわ。の他の話を見る

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 女性 もっくんのお姉さん

    家政婦は見た!並なフィーユお姉さんは見た!的な?
    悪フィーちゃん?
  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    (笑笑)
    フィーちゃんは、いおりさんとシンクロしちゃったんでしょうね。
    そして、大好きなお父ちゃんがいおりさんに優しいので、自分も同じことをしてもらえると思ったのね。
    ワンちゃんって本当に人間のことを良く見てますよね。我が家でも同じです。
  • 投稿者

    女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧下さりありがとうございます。作者のいおりです。
    コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。いつも嬉しく読ませてもらっています。

    もっくんのお姉さん様
    コメントありがとうございます。家政婦は見た!まさにそんな感じですね!笑
    寝てるなと思っていてもたまに耳だけ動いて自分に関係のある話は聞いてたりします。
    ぬかりない悪フィーちゃんでした。

    小桃のかあやん様
    コメントありがとうございます。シンクロ!やっぱりそうなんですね!最初はビックリしたのですが後々シンクロしてたんだなぁと思いました。
    小さい頭で賢いなぁといつもしみじみします。

    いつもコメントありがとうございます。全て幸せな気持ちで読ませてもらい励みになっております。
    少しずつの更新となりますが頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。