わんちゃん・ねこちゃんも健康診断。1,200円コースで健康チェック

わんちゃん・ねこちゃんも健康診断。1,200円コースで健康チェック

お気に入りに追加

動物病院の検索・予約サイト「EPARKペットライフ」より、愛犬の健康を守る嬉しいキャンペーンのお知らせです。

2114view

わんにゃんメディカルチェックプランとは?

動物病院・ペットサロンの検索・予約サイト【EPARKペットライフ】で11月より「わんにゃんメディカルチェックプラン」を行っております。

「わんにゃんメディカルチェックプラン」とは、飼い主さまに口コミを投稿していただくことを条件として、「秋冬の健康チェック」を協賛動物病院さまとEPARKペットライフで補助するプランとなっております。
※本プランはけがや病気の治療を目的としたものではなく、健康チェックを目的としております。

本プランに賛同いただいた動物病院に、オンライン予約と口コミ投稿を条件に健康チェックをコース料金のみでうけられるプランとなっております。

各コースの詳しい料金・内訳は下記ページよりご確認ください。

口コミって何を書けばいいの?

実際に動物病院を利用された会員さまが動物病院に対する感想を書き込み、他の飼い主さまの動物病院選びの参考となる情報としてご活用いただくことを目的としています。

その動物病院のご利用を検討している方への参考となるよう、できるだけ具体的な感想をお書きください。(150文字以上)

わんにゃんメディカルチェックプランの流れ

今回のわんにゃんメディカルチェックプランの流れは以下の通りです。

STEP1:地域から対象の動物病院を選ぶ

【地域から対象の動物病院を検索する】から動物病院を選び【わんにゃんメディカルチェックプラン受付はこちら】ボタンからオンライン受付をする

※オンライン受付後に届く受付メールに【わんにゃんメディカルチェックプラン】の記載があるか必ずご確認ください

STEP2:わんにゃんメディカルチェックプランを利用する

受付日時に来院、本プランを受ける

STEP3:本プラン終了後に会計する

現地にてコースに応じて1,200円または3,000円をお支払いください。

STEP4:口コミを投稿する

本プラン利用日を含む3日以内にEPARKペットライフの施設詳細ページ「この施設の口コミを書く」の箇所より口コミ(150文字以上)を投稿してください。
※口コミ投稿は、本プランのご利用条件です。必ずご投稿くださいますようお願いいたします。

注意点

  • オンライン受付のみが対象
    ※【わんにゃんメディカルチェックプラン受付はこちら】ボタンからの受付のみ
    ※いかなる場合でも電話受付は対象外です
  • 初めて利用する動物病院であること
    ※EPARKペットライフのご利用に限らず、初めて訪れる施設に限ります
  • 受付数にかぎりがあるため数量限定であること
    ※予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、やむなく本プランを終了することがございます。あらかじめご了承ください。
    ※お客様のお住まいの地域によっては、お近くに通える施設が見つからない場合がございます。
  • 本プランは、全ての症状・病気の診断ができるものではありません。
  • 動物病院によっては、朝ご飯を与えずに検査するよう指示のある場合がございます。各動物病院の指示に従い、本プランをご利用ください。
  • 健康チェック結果のお渡し方法は、動物病院により異なります(当日、後日、再来院、郵送等)。結果の確認方法はご利用の動物病院へご確認いただけますようお願いいたします。

お問い合わせ

本プランに関して、ご不明な点がございましたら、下記メールアドレス宛にお問い合わせください。
お問い合わせ先:cp@e-petlife.co.jp

気になった方は、下記リンクより「わんにゃんメディカルチェックプラン」の詳細をご覧ください。

期間:~ 2018年12月21日(金)まで

さいごに

外で遊ぶ子犬

普段、年に1回、予防注射でしか動物病院にいかない、わんちゃん、ねこちゃんも、1年の間にいろいろな変化が起きています。

人間であれば口にだして言えることでもわんちゃん、ねこちゃんの場合、気付いてあげなければわかりません。

わんちゃん、ねこちゃんと飼い主さまがずっと元気で一緒にいるために、この機会にぜひ、健康チェックを受けてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい