深い穴に落ちてしまった犬...ザイルと簡単な道具だけで救出!

深い穴に落ちてしまった犬...ザイルと簡単な道具だけで救出!

セメントの深い穴に落ちてしまった犬を簡単な道具だけで救出しようと奮闘します。犬は無事に地上に戻れるでしょうか?

お気に入り登録

他に出口はない

ゴミが散乱する穴の底

ロシアのある町での出来事。大きく深いセメントの穴に白い犬が落ちてしまいました。深さははっきりわかりませんが、2.5~3メートルほどでしょうか。とてもジャンプして出られる深さではありません。穴の底には水がたまり、ゴミが散乱しています。

穴の両側から人がザイルや釣り竿のような道具を降ろしています。なるほど!ザイルの先が輪になっていて、それをさおで犬の体に装着しようとしているのですね。

音声のない質の悪い画面が、かえって臨場感をかもし出します。

ザイルが犬の体をとらえたようです。画面のこちら側の人がロープを思い切って引き上げると、犬が穴の底で跳ねるように動き、バシャーンッと水面に打ち付けられます。荒っぽいような…。

どんどん引き上げると...来た来た、もう少し!

腰のあたりにザイルが巻きついているようです。かなり不安定。ずるっと抜けてしまいませんように!

ここまでくれば大丈夫そう。でも犬は口を開けて、ザイルを咬み切ろうとしている様子。痛かったし、かなり怖い思いをしたでしょう。

犬は興奮しているから、下手をしたら救助者も咬まれそうです。気をつけて!

結末

最後はザイルが腰から抜けて、犬は茂みの中に走り去っていったよう。その後の安否はわかりませんが、とりあえず、深い穴からの救出は完了!お疲れ様でした。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

Viral Hog

▼ ViralHogYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼ ViralHogRumble
https://rumble.com/user/ViralHog

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。