ひどい毛包中症と飢餓でにガリガリの状態の犬を救助
犬は遠くからでも骨が浮き出ている事がわかりました
犬はひどい毛包中症と飢えに苦しんでおり、体はガリガリの状態でした。
犬を保護します
救助隊員は急いで犬を救助しようとしますが、犬は人を恐れ触られる事を嫌がり逃げてしまいます。隣人が犬を車通りの激しい通りから少し安全な場所に誘導する事を手助けしてくれました。そして、網を使用し犬を保護します。
状態を確認します
犬の状態を見て、獣医はすぐに毛包中症の治療を行います。しかし、彼女は触られる事にとても緊張していました。私達は彼女の不安を取り除く事を始めます。
犬は一人の時だけ流動食を食べました
彼女に何があったのかはわかりませんが、人に触られる事をとても恐れ流動食も一人の時しか食べてくれませんでした。
根気強い治療をおこないます
薬用風呂で治療していきます。治療の時も彼女は触られると隅に逃げてしまいました。皆は彼女に相応しい愛を与える事が出来るのだろうかと考えていました。
何日間もの間犬は触られる事に恐れ続けていましたが、熱心なスタッフの看病で病気とともに人の愛を感じられる程に回復しました。どうぞ元気に走る彼女の姿を是非とも動画にてご確認ください。
※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
掲載YouTubeチャンネル:Animal Aid Unlimited, India