【音量注意】生まれて間もない子犬の命がけの叫びとそれに応えた人

【音量注意】生まれて間もない子犬の命がけの叫びとそれに応えた人

コンクリートの壁の中に落ちたか、塗りこめられたのか、生後間もない子犬の命がけの悲鳴を聞きつけた人は、金づち1本で子犬の救助に乗り出しました。

お気に入り登録

帰宅途中の救助

悲痛な悲鳴と金づちの打撃

カリブ海の島国トリニダード・トバゴで、1日の仕事を終えた人が帰宅途中、連続する大きな叫び声を聞きました。

人の赤ん坊?いいえ、それは何らかの理由でコンクリートの壁の中に閉じ込められてしまった、生後間もない子犬の命がけの悲鳴でした。

この人、金づちを持ち歩いていました。車の備え付けかもしれません。あるいは建築関係の職人かも?とにかく、金づち1本で子犬を助けて見せましょう!

ピンぼけですが黒い部分は子犬の横顔で、白い鼻づらと大きく開いた口元が見えています。すぐ横のコンクリートブロックを、子犬に注意しながら金づちでカンカンたたきます。

コンクリートブロックが少し割れ、かけらを手で取りのぞくと…

子犬の頭が出てきました!まだ目も開かない、生まれたばかりの子犬です。

さらに金づちでたたいて穴を広げます。

穴が広がり、子犬の前足も出てきました。手で頭を持って引っ張りると、まだ体は抜けません。

子犬はさらに高い声で悲鳴を上げます。ごめん、痛かったね!

子犬はもがき、自力で少しずつ体が出てきます。もう悲鳴をあげません。がんばれ!

脱出なるか!?

金づちを置いて子犬の様子を見守っていると、少しずつはい出てきて、ついにポロッと!

無事に壁から出られた子犬のかわいい全身は動画でご覧ください♪

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

Viral Hog

▼ ViralHogYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼ ViralHogRumble
https://rumble.com/user/ViralHog

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。