祝!2019年にHFPの動画再生10億回!記憶に残る犬達を振り返って

祝!2019年にHFPの動画再生10億回!記憶に残る犬達を振り返って

動物愛護の啓蒙、里親さん探し、そして保護活動費捻出のため、保護団体HOPE FOR PAWSは動画を積極的に展開しています。2019年10月、再生数10億回達成を機に、保護した犬、猫たちのごく一部を振り返りました。

お気に入り登録

この子も、この子も、わんちゃんホンポで見た!保護した犬たちを振り返り

ジャーン!再生総数、10億回達成!

ロスアンジェルスの保護団体HOPE FOR PAWS (HFP) は、2019年10月に、レスキュー動画再生数10億回を達成したのを祝して、一握りの犬達(と少数の猫、うさぎも)の保護を振り返る動画を制作しました。

この子の動画、覚えてる?

仲良しルーシーとエース、穏やかで思慮深いブッダ、壁と塀のすき間の子猫たち、

おっそろしい形相がコロッと変わったチェイス、

ひっくり返って駄々っ子みたいなクララベル、「ごめんなさい」関係者が涙をこぼしたデニス、

盲目のフィオナ、水道管のフランキー、

オオカミ?と思われたジュリア、足をケガしたハーマイオニー。

まだまだ行きます!抱き寄せられて安心しちゃったアルヤ、高速道路の子猫ナポレオン、麻酔銃を撃って保護したヴィーナス、

ワニに食べられなくてよかった!デイジー、ゴミの山のミリー、長い管に落ちた子猫のジェシー、ひどい虐待から生還したジョーダン、2日かけ睡眠3時間で救出したうさぎたち、狭い洞窟に腹ばいでつかんだ子犬たち、覆面DJマシュメロはHFPの強い味方!

日本にも届け!HFPのメッセージ

2019年選りすぐりの保護犬猫うさぎのみんなです。どんな子だったかな?どんな保護だったかな?わんちゃんホンポ、そして姉妹サイトねこちゃんホンポで、検索窓にカタカナの名前を入力すると、記事になった子は出てくるはず。ぜひホンポで動画を振り返ってみてくださいね。まるで旧知の友のように思えるかもしれません!

HFPは、わんちゃんホンポ、ねこちゃんホンポで動画が紹介され、日本のみなさんにメッセージが届くことを、とても喜んでいます。ホンポで「読む」、そして元動画を「見る」ことで、私たちも再生数という形でHFPを応援できます。もし機会があれば、HFPのオリジナル商品を購入したり、少額寄付してみるのもいいですね。また、彼らの動物愛護のメッセージを受け取って、日本国内で地道に活動する保護団体をサポートするのも、広~い意味でHFP「ファミリー」の一員になることかもしれません!

今、この瞬間に虐待の犠牲になったり路頭に迷っている動物たちも、どうか1匹でも多く、幸せに。

再生数20億回も近い?動画を見ることは、保護活動支援につながります。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:Hope For Paws - Official Rescue Channel

Hope for Paws

▼▼ 公式サイトはこちら ▼▼
https://www.HopeForPaws.org

▼▼ Facebookページもあります ▼▼
https://www.facebook.com/HopeForPawsCalifornia

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。