看板犬は保護犬だった!ビフォー・アフターにファンの愛が止まらない♡

看板犬は保護犬だった!ビフォー・アフターにファンの愛が止まらない♡

フォロワー数6万人を超える大人気Twitterアカウント『あきほ@秋田犬保存会 / 秋田犬会館』さんに度々登場し、多くのファンに愛されている秋田犬『銀ちゃん』の過去が話題になっています。

お気に入り登録

秋田犬会館の秋田犬『銀ちゃん』

秋田犬保存会 / 秋田犬会館事務所の看板犬、秋田犬の『銀さん』『スバルさん』『くろべえさん』。日々Twitterに投稿される秋田犬さんたちの姿に多くの人々が虜になっています♡

今回、Twitterで改めて語られた『銀ちゃん』お迎えの経緯が話題に。

銀ちゃんがお迎えされたのは2017年。現在、推定4歳になる銀ちゃんは当時怪我を負った状態で保護されたといいます。

現在ではおっとりマイペースでまさに『癒やし系』へと成長した銀ちゃん。無事、しっぽの怪我も回復しふさふさふわふわに♡

保護犬だと知らなかったと驚くファンも多く、『保護だったんですね。すごく幸せそうでよかった』『知らなかった、今はきっと物凄く幸せなはず!』『この頃は動いてたんですね…!』と、改めて銀ちゃんの幸せそうな姿を祝福する声が寄せられています。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


あきほ@秋田犬保存会 / 秋田犬会館さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。