北海道での正しい毛布の使い方を伝授するハスキーさんがSNSで話題!

北海道での正しい毛布の使い方を伝授するハスキーさんがSNSで話題!

北海道ではこうして毛布を使います!ハスキーさんが見せてくれる使用例がかわいいとTwitterで話題になっています♡

お気に入り登録

北海道での防寒対策はコレ!

Twitterに投稿されたのは、気温が14℃まで下がった北海道での『毛布の使用例』。モデルを努めるのはハスキー犬のヤマトさん!

毛布を体に巻きつけてお顔だけ出すスタイルのようですね。さすが道産子…!毛布の使い方がとってもお上手です…♪真冬になると、毛布を二重重ねするという必殺技も登場するのだとか。

皆さんもヤマトさんに習って冬の寒さを乗り切りましょう(笑)!!

ちなみにヤマトさんの『夏の』毛布の使用例がこちら。

頭を包まれて安心感を得る一方、身体にはかぶらず涼しく過ごせるという素晴らしいスタイルです。ヤマトさんは毛布のプロと言わざるを得ないですね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


jyamuojisanさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。