ボール投げを高圧的に要求するポメラニアンが可愛いすぎると話題!

ボール投げを高圧的に要求するポメラニアンが可愛いすぎると話題!

この度ツイッターで話題となった「高圧的な態度でボール投げを要求」のポメラニアンのたろ吉ちゃん。果たして“高圧的な態度”とはどのようなものか?思わず笑みがこぼれてしまう可愛いわんちゃんをご紹介します!

お気に入り登録

「遊んで!」と“高圧的”にボール投げを要求

ポメラニアンのたろ吉ちゃんは、その毛色とモフモフの体型が特徴的で“タヌキにも似ている?”と皆の話題を呼んでいます。

ブラックタンとも呼ばれるその毛色はブラック(黒)とタン(淡い茶)を組み合わせた色柄。

モフモフな手足と愛くるしい表情には「うわぁ、可愛い!」とつい目を細めてしまいますね♪

今回そんなたろ吉ちゃんが注目を浴びたのは、ボール投げを要求する姿。

犬のボール投げといえば、ボールを目の前まで持ってきてじーっと飼い主を見つめている姿をイメージしますが…。

話題となったたろ吉ちゃんのボール投げは一味違いました。

その動画がコチラ!

たしかに“高圧的な態度”が見てとれますね(笑)

ボールを投げてもらうのを待っていたたろ吉ちゃんですが、カメラに気づいた瞬間

「ほら!ねぇってば!早く!」

と前足をバンバン叩きつけ、見開いた目で圧をかけてきます。

その勢いでボールも転がっちゃってますが、それに気づいてないたろ吉ちゃんの様子も可愛いらしいですね。

コメントにも「飼い犬によるパワハラ!(可愛い)」「これは確かに圧力をかなり感じる」「凄い!本気で要求しているのが可愛い」など寄せられ、皆さん癒されたご様子でした。

たろ吉ちゃんのお気に入り

“たろ吉”という名前だけを見ると、男の子?と思いがちですが、たろ吉ちゃんは実は女の子!

たろ吉ちゃんと出会った飼い主さんが、出会った瞬間のインスピレーションで「たろ吉だ!」と感じ名付けたそうです。

そんなたろ吉ちゃん、普段は大人しいのですが、動画内で遊んでいる達磨ボールは大のお気に入りで、見ると犬格が豹変してしまうんだとか。

先日この大好きな達磨ボールが行方不明になってしまったそうです。

でもすぐに同じものを再購入してもらい、お気に入りのボールは再びたろ吉ちゃんのもとへ!

以前ほどの圧はないものの、やはりお気に入りであることに変わりはないみたいですね。

これからもお気に入りのおもちゃと一緒に楽しい時間を過ごしてね♪

まとめ

タヌキ似の可愛い容姿もさることながら、今回ボール投げを要求する姿で話題を呼んだたろ吉ちゃん。
要求の本気度が伝わってくる様子には「可愛すぎる!」と絶賛の嵐でした!

普段大人しくても大好きなおもちゃを目の前にすると興奮が隠せない、そんな素直さがたろ吉ちゃんの魅力をより引き立てているようです。

今後もたくさんの癒しをみんなに届けてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


タヌキ似のたろ吉@ポメラニアンさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

▼タヌキ似のたろ吉@ポメラニアンさんのツイッターアカウントはこちら

タヌキ似のたろ吉@ポメラニアン(https://twitter.com/kyabetubatake)
はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。