ロシアの写真家が撮り続ける”大きな犬と子供たちの仲睦まじい姿”の写真が素敵!

ロシアの写真家が撮り続ける”大きな犬と子供たちの仲睦まじい姿”の写真が素敵!

インスタグラムで発見した、子供たちと大きな犬の仲睦まじい姿を撮り続けるロシア人男性の写真家アンディ・セルヴァストさん。彼が撮影した写真はどの写真も子供達や犬達の笑顔で溢れています。皆さんに素敵な写真の一部を紹介します。

はてな
Pocket
お気に入り登録

大きな犬と子供達の仲睦まじい姿を撮影し続けるロシアの写真家

犬と子供という存在はいつの時代でも私達に笑顔を与えてくれるものです。
今回紹介する写真は写真の中の子供たちと犬達の楽しそうに遊ぶ声が聞こえてくるような、そんな素敵な写真です。写真に写る犬や子供たちの笑顔を見て、写真を見た人たちもきっといつの間にか笑顔になってしまっている事でしょう。

ロシアで写真家として活動しているアンディ・セルヴァストさんは地元のサンスクペテルブルク周辺で、およそ4ヶ月に渡って犬と子供たちの姿を撮影しました。アンディさんが撮影した子供達と大きな犬達の楽しげに過ごしている姿はインスタグラム等のSNSで人気を博しています。
アンディさんが撮り溜めた写真は「Little Kids and their Big Dogs」というタイトルで発売されています。

アンディさんが撮影した犬と子供たちの楽しそうな写真

大の仲良し♡大きなマラミュートと女の子▼

「私達は大の仲良しだもんね!」ハイタッチ!▼

川岸にたたずむ大きな黒い犬と男の子▼

アンディさんが撮影してきた犬の中で、このわんこさんが1番大きかったそうです。堂々とした姿をしていてかっこいいです。一緒にいる子供と比べてみるとその大きさに驚きです▼

「僕達3人はいつも一緒だよ!」
仲良く3人で駆けっこしています。皆凄く楽しそう!▼

アンディさんが撮影する犬達はどの子も個性的です。犬とは思えないほど美しく幻想的な姿をしています▼

「寒い寒い...」防寒装備が完璧なわんこさん▼

「この人大きすぎるんですけど。」
70㎏の大きなわんこさんに驚いてる様子の1.8㎏の小さなわんこさん。大きなわんこさんはそんなことも知らずにリラックスモードです▼

「これ、僕達だよ!スゲー!」
自分たちの写真集が発売されてとても嬉しそうです▼

まとめ

いかがでしたか?
この写真を見ているあなたのお顔は子供達やわんこさん達の楽しそうな笑顔につられて、いつの間にか笑顔になっているはずだと思います。

アンディさんのインスタグラムでは今回紹介した写真の他にも素敵な写真が沢山投稿されています。アンディさんの写真はネットニュースになるほど反響を呼んでいます。皆さんもアンディさんの世界観に浸ってみて下さい。

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。