チワワの激安服やかわいい洋服が買える通販サイト9選を紹介

チワワの激安服やかわいい洋服が買える通販サイト9選を紹介

現在、犬の洋服を扱っているお店はたくさんあります。その中から特に、チワワに似合うかわいいワンピースや、チワワのサイズにぴったりなドレスからカジュアルなデザインで長く着られる洋服まで、種類豊富に扱っているチワワ服サイトを厳選しましたのでご紹介いたします。

お気に入り登録

①Skip Dog!(スキップドッグ)

チワワ服専門店Skip Dog!(スキップドッグ)のキャプチャー画像

Skip Dog!(スキップドッグ)は、チワワの洋服専門店です。長く着られるカジュアルなデザインが多くあります。洋服の他にもお散歩用品や帽子などわんちゃんとの生活に必要な様々なグッズが揃っています。その他にも季節に合わせた特集コーナーやSALEコーナー(20~30%OFF)もあり、見逃せない情報が満載です!

②Pethouse ark(ペットハウス アーク)

チワワ&プードル専門店 Pethouse ark(ペットハウス アーク)のキャプチャー画像

Pethouse ark(ペットハウス アーク)は、チワワとプードルの専門店です!小さな洋服やかわいい首輪、キャリーバッグ、カラフルで楽しいおもちゃなどたくさんのグッズが揃っています。わんちゃんの身体にやさしい、無添加のドッグフードやおやつも販売しています。

③Dog Peace(ドッグピース)

犬服のDog Peace(ドッグピース)のキャプチャー画像

Dog Peace(ドッグピース)は、チワワなどの小型犬洋服専門店です。長く着られる普段着デザインの洋服が多めです。ほとんどの洋服にストレッチが効いているので洋服が苦手な子でもストレスなく着ることができます。体重1kg前後の小さなXSサイズから少し大きめまでサイズが揃っています。

④one berry(ワン ベリー)

one berry(ワン ベリー)のキャプチャー画像

one berry(ワン ベリー)は、姫系やセレブ系のドレスからカジュアルな洋服、帽子やリード、首輪まで種類豊富に揃っています。リボンやギンガムチェックお花のデザインなどかわいい洋服を着せたい!という方にはきっとお気に入りの洋服が見つかります。少しお値段高めなものから60%offのお得な洋服まであります。また体の小さいチワワの赤ちゃんでも着られるベビーサイズも揃っています。

⑤iDOG & iCAT(アイドッグ アンド アイキャット)

iDOG & iCAT(アイドッグ アンド アイキャット)のキャプチャー画像

iDOG & iCAT(アイドッグ アンド アイキャット)の洋服はほとんどが国産です。着心地の良い布地で着せやすく動きやすく作ってあります。幅広いサイズがあり、ルームウェアからお出掛け着までチワワに人気の洋服が種類豊富にあります。

⑥小型犬のお洋服店「Chaneri(シャネリー)」

小型犬のお洋服店 Chaneri(シャネリー)のキャプチャー画像

Chaneri(シャネリー)は、チワワにぴったりなかわいい洋服や小物のセレクトショップです。レースやフリルなど女の子らしいドレスやワンピース、お出掛け用コートなどオシャレな洋服が揃っています。

⑦doggy shake(ドギーシェイク)

犬の服専門店 doggy shake(ドギーシェイク)のキャプチャー画像

doggy shake(ドギーシェイク)は、かわいいデザインから男の子のチワワにぴったりなポップでかっこいい洋服が揃っています。サイト内のアウトレットコーナーでは、最大70%offのお得なお洋服もあります。

⑧犬服わんわん本舗

わんわん本舗のキャプチャー画像

犬用Tシャツ専門店です。世界に1枚だけのオリジナルTシャツが作れます。サイズ展開はチワワなどの小型犬~大型犬まで対応しており、愛犬の名前を入れたオーダーメイド式のTシャツが驚きの低価格で作れます。その他には面白Tシャツや飼い主さんとお揃いの洋服もオーダーできますので愛犬と一緒にオシャレを楽しめます。

⑨アズスマイル

アズスマイルのキャプチャー画像

犬種別に服を紹介しており、その犬種に似合う洋服を選ぶことができます。サイズ展開が豊富で3S~からありますので、体の小さい子犬のチワワでも着られる洋服があります。フリルやリボンのついたかわいい服やハロウィンやクリスマスなどのイベント服も揃っています。

まとめ

洋服を着たチワワたち

小柄なチワワにはどんな洋服も似合いとてもかわいいです。犬の洋服を着せる意味はオシャレ以外にもあります。チワワは寒さにとても弱く寒がりな子が多いので防寒対策にもなります。

また、お散歩中被毛の汚れを防いだり、お店や友人のお家へ遊びに行ったりした際の抜け毛の飛散防止にもなります。気温や場所を考えてかわいいチワワとの生活をオシャレに楽しむのに役立てていただけたらと思います。

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    女性 カカオ

    かわいいお洋服のお店がたくさんですね。チワワちゃんはおしゃれのためにも健康維持のためにもお洋服が必須だと聞きました。私もわんこのお洋服はネット販売をよく利用します。魅力はやはりバリエーションの多さですよね。お店よりも断然、選ぶ楽しみがあります。うちはシュナウザーなので、お出かけがメインのお洋服ですがチワワちゃんにはお出かけ用とルームウェア的に紹介されているものもありその幅広さがうらやましいです。体も小さいので、健康管理や体温の管理等、他の犬に比べてとても大変だとは思います。ですがこういったお洋服を選ぶ楽しみはきっと他のワンコ以上ですね!うちのわんこのお友達チワワちゃんは季節によって重ね着もよくしています。人間の子供みたいで本当にかわいいです。
  • 投稿者

    40代 女性 RYUCH

    チワワの服屋さんはやっぱりたくさんありますよね。チワワは人気だし、服を着せようと思っている人も多そうですもんね!実は、我が家にも小型犬がいて、犬種の平均サイズよりだいぶ小さくて3キロあるかないかという感じなので、チワワ用の服も着れちゃうので利用させてもらっています。チワワ用だと足回りも小さめというか細めなんですが、うちの子も全体的に華奢で足が細いので体型にぴったり合うんですよね。カジュアルなものからラブリーな感じのものまで色々選べるので、小型犬は楽しみが多いですね。我が家には大型犬もいますが、そちらはほとんど服を着ませんし、着ても何となくサイズがあっているTシャツを暑さ対策(水で濡らしてから着せる)や汚れ防止のために着ている感じです(*_*;
  • 投稿者

    女性 いくら

    記事で紹介されていたidogでよく洋服を買います。価格が手ごろで、デザインも特にカジュアルなものがかわいいです。品質も悪くありません。
    スムースのチワワなので、特に冬は暖かい素材の洋服を着せています。ヒートテックのような発熱する素材のTシャツは、柔らかくて着せやすいし、軽いし、犬も動きやすそうで重宝しています。
  • 投稿者

    20代 女性 美鈴

    チワワって服がすっごく似合いますよね!小さいからというだけじゃなくて、毛の感じとか顔の感じなのかわかりませんがいろんなタイプの服が似合うなって本当に思います。だからこれだけたくさんのお店やブランドがあるんでしょうね♪おかげで飼い主としても服を選ぶのが楽しいです!
  • 投稿者

    30代 女性 ひまわり

    私はいつもiDOG さんで犬服を買っています。通販出来る点も良いのですが、やはりデザインが可愛いのがいいですね♪夏の暑さ対策用から、冬の防寒用まで用途に合わせて定期的に買い変えていますが、iDOG さんはおしゃれと実用性を兼ねた物が多いのでとてもおすすめですよ♪
  • 投稿者

    女性 Chika

    チワワは本当に小さくて、コンパクトでどこにでも連れて行きやすい犬ですよね!よく街などでも見かけますが、結構オシャレをしている子を多く見ます。可愛いお洋服を着ている子たちを見ると愛されているんだな~と感動しながら見ていますよ。しかも、どの犬種よりも多くの種類の服を見つけることができると思います。オンラインショップもたくさんありますね!
  • 投稿者

    女性 レオン

    犬を飼うまで、犬に洋服を着させる意味がわかりませんでしたが、今ではすっかりセール時期になると自分の服より愛犬の服選びに夢中になっています。ネット通販だと種類も豊富で選ぶのがとても楽しいです。記事中で紹介されていたIdogはたまに買いますが、楽天市場から買うとポイントも貯まってさらに嬉しいです。
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。