納豆が美味過ぎて『カスタネット』になってしまった柴犬さんが話題

納豆が美味過ぎて『カスタネット』になってしまった柴犬さんが話題

愛犬の様子が………?!まさかの展開に爆笑必至!

はてな
Pocket
お気に入り登録

歯をガチガチと鳴らしているのは、柴犬の龍乃子姫、通称タッちゃん。3ヶ月前、納豆を食べたタッちゃんはまるで『カスタネット』のような状態に。

その異変に焦ったパパさんは『死ぬなよ!』と声を掛けながらタッちゃんを抱きかかえ動物病院へ駆け込んだそうです。涙目で青ざめるにパパさんに先生が放った言葉は…。

『異常ありませんよ!納豆が美味しすぎて興奮したんですね!』

以来、パパさんは恥ずかしさのあまり診察室には入らない事にしているそう。

『一刻を争う!』と病院へ駆け込んだパパさんの突き抜けた過保護さに「パパさんの愛がすごい」「面白すぎる」とコメントが殺到。

なかには、「…うちの18歳が震えて歯をガチガチ鳴らして一晩中泣きながら抱きしめて覚悟をした事と、いつの間にか消えた伊達巻がやっと繋がりました。げんこつじゃ」なんて方も(笑)。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


たちゅのこ姫さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。