神々しいウンチングスタイル!?朝焼けに映える犬の姿が話題に!

神々しいウンチングスタイル!?朝焼けに映える犬の姿が話題に!

まるで映画の広告のよう!と話題となったウンチングスタイル。神々しい、日本の夜明け、などと表現されるそのスタイルとはいったいなんなのか!ウンチングスタイルとともに、他にも面白いスタイルをもつわんちゃんをご紹介します。

お気に入り登録

ウンチングスタイルってなに?

管狐(@kuda_tmg)さんの投稿がツイッターで大きな話題となった“神々しいウンチングスタイル”ですが、まずはウンチングスタイルとはなんぞや?というところからお話しましょう。

ウンチングスタイルとは、動物が排泄をするときに足を踏ん張って中腰姿勢になるスタイルのことです。

行為とは裏腹になかなか可愛いらしいネーミングですね♪

そのウンチングスタイルですが、今回紹介するツイートでは可愛いを通り越して「神々しい!」と、絶賛される様子がうかがえました。

果たしてどんなウンチングスタイルなのでしょうか…。
それがこちらです!

海の朝焼けをバックに見事なウンチングスタイルを披露しています!見据える先は輝かしい海と朝日!

凛としたその姿には2.7万以上のいいね♡がつきました。

なにより管狐さんの撮り方が素晴らしい!角度といいバランスや配置といい色彩といい、全てが最高の1枚ですね。

“Breaking NEWS”は「ニュース速報」という意味ですが、そのスタンプがこの素晴らしい写真の中で大事なところを隠す効果だけでなく、メリハリを出す役割も果たしているように感じられないこともありません。思わず笑ってしまいました。

こんなのも面白い!いろんなスタイル

管狐さんのツイートでは、素晴らしいウンチングスタイルの他にも、まだまだ面白いスタイルをみつけることができました。

管狐さんのわんちゃんの思いがけない瞬間をとらえた写真をすこしだけご紹介しましょう!

サーファーライドオン☆スタイル

サーファーが犬に乗っているかのように見える奇跡の1枚!

首の上に良い~具合に乗っています。

まるでアバター感覚?海の上を走ると気持ち良さそうです♪

舌出し☆スタイル

とてもキュートな姿をとらえた1枚です!

ちょびっと横から出ているところがマンガチックでなんとも可愛いらしいですね。

笑っているようにも見えて、つられてほほ笑んでしまいます♪

シン・ゴジラ☆スタイル

まさかのシン・ゴジラ!

ゴジラの体と目線の向きが合っているところがツボです(笑)

台風☆スタイル

荒ぶる姿がまるで台風のよう!

“ナイス犬しまい”なのに、お家のなかにまさかの台風到来です。

こんな可愛い台風であればいつでも来てほしいですね♪

まとめ

神々しいと讃えられたウンチングスタイル。

背景や撮り方、凛とした犬の姿など、いろんな要素が重なり奇跡の1枚となりました!

何気ない行為でも、このようにシャッターチャンスは日常の至る所に隠れているのかもしれませんね。

これからもいろんなスタイルに期待したいところです♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


管狐さん、わんちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

▼管狐さんのツイッターアカウントはこちら
https://twitter.com/kuda_tmg

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。