インスタで大人気!かわいいチワワのチョッピとティーナ

インスタで大人気!かわいいチワワのチョッピとティーナ

ロングコートチワワのチョッピとティーナはSNSで大人気♡どんな毎日を過ごしているのか気になりませんか?!止まっていてもかわいい、動いていてもかわいい、そして時々おもしろい!ふたりの毎日を覗けるYOUTUBEチャンネルをご紹介です!

お気に入り登録

チョッピとティーナとは

とりあえず、こちらご覧ください。

言葉はいらない可愛さ…もうあなたもふたりの世界に入りたくなりましたね?!

『ロンチ』と『チョッピ』と『ティーナ』を解説!!

最初の写真でなんとなーく気づいた方にも、そうでない方にも、まずはこの謎の3つのワードを説明しちゃいます!

『ロンチ』とは?

まずは『ロンチ』。

これは『ロングコートチワワ』の略なんです。イヌ好きのみなさんなら、すぐにわかったかも!

あの愛らしい長毛のチワワたち、SNS界隈では『ロンチ』ってよばれているんですね♡

『チョッピ』は?

『チョッピ』は2009年4月20日生まれのロンチさんのお名前!

おっとりな性格の持ち主のチョッピちゃん、動物病院の先生に「今まで見た中で一番大人しい」と言われたほどのおりこうさんなんです♪

かわいいだけでなくおりこうだなんて、ほぼ天使ですね♡

ちなみに最初の写真だと、向かって左側の小首を傾げてニコニコしている最強に可愛いのがチョッピちゃんです!

かわええ…(心の声が漏れ出ています)

そして『ティーナ』!

もうおわかりですよね?!

そう、こちらもロンチ! 2017年9月22日生まれのかわいこちゃん『ティーナ』ちゃんです。

チョッピちゃんとは実に8歳の年の差。性格も対象的で、ティーナちゃんはお転婆さんで好奇心旺盛なんだそう♪

チョッピちゃんと並んでいるところを見ると、お顔にまだ少ーしだけ赤ちゃんの気配が♡

かわええ…(またまた心の声が漏れ出ています)

ふたりの毎日は?

チョッピちゃんとティーナちゃんのインスタグラムをちょっとのぞき見しちゃいましょう!

シンクロ寝んね

ある日の2匹はシンクロ~!

おんなじポーズでゆっくりおやすみ中でした!

チームなまはげ!

別の日の2匹は、なまはげの真似して、飼い主さんを怖がらせていました!!

おーこわい、こわい。2匹でこちらを睨んでいます。

「悪い子はいねが~!泣く子はいねが~!」

バースデーパーティー!

みんなで仲良くティーナちゃん2歳のお誕生日をお祝い!

お洋服着て固まっちゃってるティーナちゃんも、ケーキ帽子でお祝いモードのチョッピちゃんも、とっても可愛い♪

お誕生日おめでとう♡

チョッピちゃんとティーナちゃんの日常、もっと見たい!

こんなかわいいふたりの日々がYouTube『チョッピチャンネル』で見られるんです!

ここで、いくつか動画をご紹介しましょう。

踊る犬

なんとティーナちゃんが華麗に宙を舞い、ひらりひらりと踊ります!

ジャンルは、まさかのタンゴ…!

宙を舞うように飛ぶティーナちゃん、手も足も綺麗に伸びて、ジャーンプ。プロダンサーかと思うくらいの美しさ!

その軽々とした身のこなしを動画でチェック!

仮病?!

こちらもティーナちゃん。なんということでしょう…仮病を使っています!

お散歩に行くのが嫌で嫌で仕方ないんだそう。お外がちょっと怖いようです。

でも…こんなに上手に演技ができちゃうティーナちゃんは天才!

ねむねむのお芝居がかわいくておもしろくて何度も見てしまいます♪

パパと遊ぶの大好き♡

もちろんチョッピちゃんも大活躍してます!

パパの足の隙間からお顔を覗くお遊び中のチョッピちゃん。こっちかな?あっちかな?と次にパパがのぞく場所を予想しているの(と、時々間違えるの)がとっても可愛いです♡

子犬の頃からしている遊びだそうで、今でもしっぽフリフリで楽しそうですね!

まとめ

いま大人気のロンチ『チョッピ』と『ティーナ』の日常はいかがでしたか?

かわいいふたりの楽しい毎日は、少し覗いただけでも元気がもらえる素敵なチャンネルでした! 

「チョッピチャンネル」には、まだまだたくさん動画があるので、ぜひのぞきに行ってみてください♪

あ、合言葉は、「おはチョピナ~」です。おぼえておいてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


▼チョッピとティーナのYouTubeチャンネルはこちら!
かわいいチワワのチョッピチャンネル

▼チョッピとティーナのInstagramはこちら!
choppi3

▼チョッピとティーナのアパレルグッズもあります!
CHOPIERA

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。