かわうそちわわ。(その154)

かわうそちわわ。(その154)

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 『かわうそちわわ。』再開します!これからもどうぞよろしくお願いいたします。まずはご挨拶のお話です。

お気に入り登録
1.2コマ
3.4コマ

皆様お元気でお過ごしでしたでしょうか?いおりです。

今年の1月に女の子を出産しフィーユと夫と一緒に育児を頑張る毎日を過ごしております。

フィーユはもう立派なママになりあわあわしている私を「しっかりしなさいよね~」と見守ってくれています。

この度わんちゃんホンポスタッフ様が連載再開の承諾をして下さり、かわうそちわわ。を再開する事が出来ました、これも皆様の応援あってのお陰だと思っております。

本当にありがとうございます。

これからも皆様の応援の元少しでも楽しんでもらえる漫画が描けるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

フィーユ

次回は新しい家族の紹介のお話です。

かわうそちわわ。の他の話を見る
はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 女性 めい

    ずっと待っていました!!再開嬉しいです。無理しないよう、身体には気をつけてくださいね。次回も楽しみにしています。
  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    いおりさん、ダンナさん、フィーちゃん、お久しぶりです!お帰りなさい!
    無事にご出産、おめでとうございます。
    お姫様?王子様?いやいや、それはこれからの楽しみにしておきます。
    育児や家事で大変かと思いますが、その合間にでも、楽しいフィーちゃんファミリーの様子をお伝え頂ければとても嬉しいです。楽しみにしております。
  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    ごめんなさい。お姫様だと書いてありましたね。嬉しさのあまり、すっ飛ばして読んでましたm(_ _)m
  • 投稿者

    40代 女性 ルークまま

    いおりさん、おめでとうございます。育児は大変ですが、フィーユと旦那さんが協力してくれますよ。だって家族ですからね。これからも楽しいお話を楽しみにしてます。
  • 投稿者

    40代 女性 ぴぃちゃん

    いおりさん、おかえりなさい(*´︶`*)
    毎日バタバタの中再開してくださり嬉しいです。子育ての疲れも、ナースフィーちゃんがいれば癒されるのでは?
    また楽しいエピソードたくさん載せて下さいね♪
  • 投稿者

    40代 女性 くみぷぅ

    お帰りなさい!
    そして、おめでとうございます。
    毎回楽しく読んでいたので再開待ってました!!
    無理をせず頑張りすぎないでくださいね。
    これからも楽しみにしてます
  • 投稿者

    40代 女性 もものママ

    連載再開待ってました。無事出産されて本当におめでとうございます。育児は本当に大変だと思います。まだまだ暑い日が続くと思いますけどご無理しないで楽しい話しをたくさんお願いします。本当に待ってました。ありがとうございます。
  • 投稿者

    女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧下さりありがとうございます。作者のいおりです。

    めい様
    嬉しいお言葉をありがとうございます。ゆっくり描いていこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

    小桃のかあやん様
    お久しぶりです!新しいかわうそちわわ。ファミリーはお姫様です!
    バタバタな毎日ですが皆様に楽しんでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします。

    ルークまま様
    ありがとうございます。妊娠中から今までフィーユや夫にたくさん助けてもったので、これからも皆で頑張っていこうと思っています!少しでも楽しんでもらえるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

    ぴぃちゃん様
    コメントありがとうございます。ただいまです~!
    ナースフィーユ大活躍してくれています。本当に感謝ばかりです。少しでも楽しんでもらえるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

    くみぷぅ様
    コメントありがとうございます。ただいまです!嬉しいお言葉ありがとうございます。
    楽しんでもらえるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

    もものママ様
    コメントありがとうございます。本当に…!無事に出産出来て良かった…と思う毎日です。
    バタバタな育児ですが家族皆で頑張っております。
    少しでも楽しんでもらえるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

    たくさんのコメント本当にありがとうございます。まだまだ暑い日が続きますので、わんちゃんも飼い主様もどうぞお体ご自愛下さいませ。
  • 投稿者

    40代 男性 虎鈴龍

    おかえりなさい!!
    今日のわんちゃんでフィーちゃんを発見してここにたどりつきました!!
    これからも子育ての合間でゆっくりと更新続けてもらえるのを楽しみにしています!!
  • 投稿者

    40代 女性 もっくんのお姉さん

    そろそろ、またフィーユさんに逢いたいな〜なんて思っていた今日この頃でしたˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
    おかえりなさいませ(♡˙︶˙♡)
  • 投稿者

    女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧下さりありがとうございます。作者のいおりです。

    虎鈴龍様
    コメントありがとうございます。ご無沙汰しております。フィーユの写真まで見て下さってありがとうございます。これからもがんばって描いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

    もっくんのお姉さん様
    コメントありがとうございます。逢いたいと思って下さりありがとうございます。嬉しいです!
    また少しでも楽しんでもらえるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    コメント等お返事遅くなってしまい申し訳ありません。少しずつお返事していきますのでお待ち下さると嬉しいです。
    暑くなったり寒くなったり不安定な季節ですがわんちゃんも飼い主様もご自愛下さいませ。
  • 投稿者

    女性 ワンコママ

    おかえりなさい!待ってました〜っ!!再開ありがとうございます!祝 復帰おめでとうございます!色々大変かもしれませんが、
    フィーユちゃん、おとーちゃんと共にこれからもずっと応援するので、よろしくお願いします!
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。