PostThumbnail

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

あなたの体験談やハウツー・解決方法など、他の飼い主さんやその愛犬の為にもなる情報をみんなで書き込んで、犬と人の共同生活をより豊かにしていきましょう。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける

1件の書き込み

  • 投稿者

    1: 匿名 男性 20代 2021/05/21 21:45 [通報]

    躾本通りやれば出来るなら苦労しません。躾本なんて参考以下と言っても過言ではありません。俺は躾本なんて飼ったことありません。俺は沢山の人の躾を参考にし独自の躾法を編み出しました。
    毎日の手入れはブラシ、歯磨き、排泄物の除去は必ずやってください。
    歯磨きしなくて良い?しなきゃ口腔内は汚染されます。虫歯になりにくいだけでならないわけではありません。更に歯周病は必ずなります。3日に一回はやらなければなりません。
    散歩はどの犬種にも必要です。踏みつぶしそうな犬でも必要です。散歩の重要性は誰でも知ってることです。わざわざ言いません。
    躾と芸は違います。お手とかおかわりなんざ必要ありません。俺だって必要以上の技は教えてませんし教える気もありません。
    誰でも落ち入りやすいミスです。迷った時はプロに相談しましょう
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。