『あらゆる手段で飼い主の出勤を邪魔してくる犬』あざと可愛い作戦に「一緒に連れて行きたい♡」と絶賛の声

『あらゆる手段で飼い主の出勤を邪魔してくる犬』あざと可愛い作戦に「一緒に連れて行きたい♡」と絶賛の声

X(旧Twitter)に投稿されたのは、飼い主さんの出勤を邪魔したいワンコのお写真。あざと可愛い作戦に絶賛の声が寄せられています!

お気に入り登録

ワンコの可愛すぎる出勤阻止♡

ゴールデンレトリバーの「シャーロット」ちゃんは、飼い主さんのことが大好きな甘えん坊の女の子。飼い主さんがお仕事に行くときは、寂しくてしょんぼり顔になってしまうそう…。

また「飼い主さんとずっと一緒にいたい!」という気持ちから、あらゆる手段を講じて出勤を邪魔してくることもあるとか。

1枚目のお写真は、「今日はお仕事なんか行かないで一緒に寝ていようよ♡」と二度寝のお誘いをするシャーロットちゃん。寝転んだまま両手を広げる愛くるしい姿を見せられては、シャーロットちゃんをぎゅっと抱きしめながら二度寝する幸せなひと時を味わいたくなってしまいますね。

2枚目のお写真は、ドアの隙間に鼻先を突っ込んでストッパー代わりになるというお茶目な作戦を決行中!してやったりな笑顔が可愛くて、1日中シャーロットちゃんと遊んでいたくなってしまいます。

シャーロットちゃんのあざと可愛い作戦は効果抜群で、飼い主さんはいつも後ろ髪を引かれる思いどころか、「頭皮持っていかれる覚悟で出勤してます」とのこと(笑)。

この投稿には

「かわいいいたずらね。ずっと一緒にいたいね」

「一緒に連れて行きたいですね♡」

「肉球とマズルの合わせ技ですか!ズルい」

といったコメントや、4100件を超える「いいね」が寄せられました。

シャーロットちゃんの可愛い姿や微笑ましい日常をもっと見たい方は、Charlotte@ゴールデンレトリバー(@Charlot_golden)さんのアカウントをチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


Charlotte@ゴールデンレトリバーさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。