「なんのこと?」ICカードを破壊したワンコの表情が1.7万人の笑いをかっさらう

「なんのこと?」ICカードを破壊したワンコの表情が1.7万人の笑いをかっさらう

ICカード乗車券を破壊しちゃった山陰柴犬さんがX(旧Twitter)で話題になっています。笑わずにはいられない表情に注目必至!

お気に入り登録

やったった顔にクスッ

X(旧Twitter)に投稿されたのは、無残にも破壊されたICカードと犯人(犬)の投稿です。やり切った感漂う誇らし気な表情が最高すぎる!話題の投稿をお楽しみください。

思いっきりICカードを破壊したのは、山陰柴犬の『桃大』くんです。知らんぷりを決め込んでいるようですが、誇らし気なお顔でやりきった感が漂い、全然隠しきれていませんね(笑)

何でも、一緒にお昼寝する予定だったのに、約束を守ってもらえなかったから八つ当たりも兼ねてカミカミしてしまったのだとか。見事な意思表示はアッパレです。

この投稿には「これは勝手に破けたパターンですね?わかります(わかるな)」「ものすごく達成感に満ちあふれているお姿ですね(笑)自分もいつかは味わってみたいものです」「表情から読み取れるやってやったゼ感(笑)」などのコメントや、1.7万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました。

今回はイタズラしちゃったけど、普段の桃大くんは表情が豊かでとっても優しいワンコさん!愛らしいがいっぱいの桃大くんの日常はXでぜひともチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


桃大とバラ庭さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。