秋の終わりに切ない表情…落ち葉拾いが好きなシーズーさんが可愛い♡

秋の終わりに切ない表情…落ち葉拾いが好きなシーズーさんが可愛い♡

シーズー ぱんちょとぽんちょ@pan_pon_choさんがX(旧Twitter)に投稿した、愛犬・ぽんちょちゃんのお写真が話題です。落ち葉をお口に咥えるぽんちょちゃんの姿と、寄せられたコメントをご紹介します。

お気に入り登録

秋のお散歩は落ち葉拾いが醍醐味♪

シーズー ぱんちょとぽんちょ@pan_pon_choさんの愛犬・ぽんちょちゃんは、秋のお散歩が大好き!なぜなら秋は地面に枯れ葉がたくさん落ちていて、拾って遊ぶと楽しいからです。冬の足音が聞こえてきた11月のある日、ぽんちょちゃんはいつものように落ち葉をお口に咥えながら、秋の終わりを惜しんでいたとのこと…。

ぽんちょちゃんの、きゅるる~んとした愛くるしいお顔にキュンとしますね♡ぽんちょちゃんがあまりに可愛いせいで、お口に咥えた大きな落ち葉がお洒落なアクセサリーのように見えてきました…。秋はお花や緑が少ないので外の景色が暗くなりがちですが、ぽんちょちゃんがいてくれるだけで華やさや温かみが感じられて、とても素敵なお写真です!

また「もう秋も終わっちゃうな~」という切ない気持ちも伝わってきて、「ぽんちょちゃんのために、秋が永遠に続けばいいのに…!」と思わずにはいられません。冬が到来して落ち葉がなくなってしまっても、ぽんちょちゃんが新たに冬ならではの楽しみを見つけられるよう祈りましょう♪

落ち葉を咥えて秋の終わりを悲しむぽんちょちゃんには、「可愛すぎて朝から心臓が止まりそうでした!」「今日も良い葉っぱをGETできましたね!」「ぽんちょちゃんの楽しみが…」といったコメントや、たくさんの“いいね”が寄せられました。

ぽんちょちゃん×紅葉の素敵なお写真は、シーズー ぱんちょとぽんちょ@pan_pon_choさんのアカウントでもっとご堪能いただけます!お姉さん犬・ぱんちょちゃんとの微笑ましい日常も投稿されているので、ぜひチェックして癒されてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


シーズー ぱんちょとぽんちょさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。