片耳だけがぴょこんっと立つ!柴犬さんの子犬時代が可愛いと話題♡

片耳だけがぴょこんっと立つ!柴犬さんの子犬時代が可愛いと話題♡

犬@sss_inuさんがX(旧Twitter)に投稿した、愛犬・麦くんのお写真が話題です。片耳だけが立っていた時期の貴重で可愛い姿と、寄せられたコメントをご紹介します。

お気に入り登録

立ち耳と垂れ耳の両方を堪能できる!成長過程の激レアな姿♪

犬@sss_inuさんの愛犬・麦くんは、ピンと立っているお耳が素敵な柴犬の男の子。そんな麦くんもお家に迎えられたばかりの子犬の頃は両方のお耳がペタンと垂れていて、それはそれでとても可愛かったとのこと。

成長するにつれてお耳が立ってきた麦くんには、片方のお耳だけが立っており、もう片方のお耳は垂れているというなんとも貴重な時期があったそうです。激レアな麦くんのお写真をご覧ください!

片耳のぴょこんっという元気な感じとお顔のあどけなさが相まって、たまらなく可愛いですね♡このきゅるる~んと愛くるしい麦くんに「おやつちょうだい」「新しいおもちゃ買って」などとおねだりされたら、誰も断ることなどできないでしょう。無敵の可愛さを誇る子犬時代の麦くんのもう片方のお耳も立つまでの日々を、すぐそばで見守れた飼い主さんが羨ましいです…!

片耳だけが立っていた頃の麦くんには、「耳ぴょこんとしてて可愛いですね♡」「今もかわいいけど、仔犬時代もかわいい」「めっちゃ可愛い。昔飼ってたワンちゃんも子犬の頃片耳ずつだんだん立っていきました」といったコメントや、2万を超える“いいね”が寄せられました。

片耳だけが立っている麦くんの愛くるしさを堪能した後は、やはり現在の両耳がピンと立った麦くんのお姿もご覧いただきたいところです!可愛さに加えてカッコよさも併せ持つ大人の麦くんの姿は、犬@sss_inuさんのアカウントやYouTubeでぜひチェックしてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


犬さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。