「ん〜なあに?」ひたすらカメラを見つめるわんこから目が離せない♡

「ん〜なあに?」ひたすらカメラを見つめるわんこから目が離せない♡

カメラ目線で小首をかしげ、ひたすらじーっと見つめる様子が話題のシーズー・そらちゃん!多数のいいねが集まる理由や投稿に寄せられた反応をご紹介します♪

お気に入り登録

小首をかしげて見つめる姿に29万いいねの大絶賛♪

そらちゃんの瞳に引き込まれそう♡

ちょっとだけ首をかしげながらカメラをじ〜っと見つめるわんこに、「かわいすぎる!」という多くの絶賛と大きな話題を呼んでいるこちらのInstagramの投稿。

つぶらな瞳でカメラをまじまじと見つめているのはシーズーのそらちゃん!とっても人懐っこくて愛らしいわんこです♡

何をするわけでもなく、ただその場にいて見つめているだけなのに…。なぜこんなにも尊いのでしょうか!?途中でパチっとまばたきをするのも、ハートを撃ち抜かれてしまいそうです…!

穴が開くまで見つめてほしいと思った方も多いのではないでしょうか♡

今回の投稿には、なんと29万件ものいいねが集まるなど非常に大きな反響があり、ユーザーたちからは絶賛の声が多数届いています。

投稿に寄せられた反応

尊すぎるそらちゃんの視線に、

「可愛すぎて目眩がします♡」

「ただひたすら見てるだけなのに‥可愛い〜可愛い〜♡」

「表情がたまりません♡癒される♡︎」

とコメント欄も大絶賛の嵐!

中には、そらちゃんがかわいすぎて許せなくなっちゃうほど感情が爆発してしまう方も(笑)

狙っていない自然なあざとさが、投稿を見ている人々の心を魅了してやまないのでしょう♪

投稿者「Sora Taku」さんの紹介

そらたく姉弟の愛らしさに多くの方が注目!

「Sora Taku@sor_a1124」さんはInstagram上に姉のそらちゃん・弟でペキニーズのたく君の愛嬌満点な写真や動画を投稿され、4.2万人ものフォロワーに愛される投稿者さんです!

日々過ごす中で見られる姉弟のありのままをカメラに収めていて、どれも飾らない可愛さが際立っています♡

人が大好きで外向的な性格のそらちゃんと、ちょっと犬見知りしてしまいがちでビビリなたく君、性格は違えどとっても仲良しな2匹の姿にほっと癒されると人気です。

四季折々の風景も楽しめる写真を投稿

Sora Takuさんのアカウントにはそらたく姉弟主体の写真がメインで上がっていますが、桜・スイカ・紅葉・クリスマスツリーなど四季折々の風景も楽しめるようなバラエティに富んだ内容です。人気のアカウントである理由が分かりますね。

私達も普段目にする風景にも関わらず、天使のようなわんこが一緒に写っているだけでとても新鮮に見えます♪

癒しがほしい方や色々な投稿を見て楽しみたい方は必見です!

YouTubeチャンネルも必見!

今回は、カメラを見つめる姿がいとおしい愛犬そらちゃんの動画を投稿された「Sora Taku@sor_a1124」さんをご紹介しました♪

Instagramの他にも、YouTubeチャンネル「そらたくちゃんねる」で動いているそらちゃんをお目にかかれます!そちらもぜひ注目してみてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


「Sora Taku@sor_a1124」さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!各SNSは下記リンクからご覧ください。

Instagram
Youtube
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。