一体どこにいる…?テントの入口からひょっこり顔を出すわんこが可愛すぎる♡

一体どこにいる…?テントの入口からひょっこり顔を出すわんこが可愛すぎる♡

今回ご紹介するのは、Instagramに投稿されたとあるテントの写真。入口のすきまからひょこっと顔を出すマルチーズのぷりおくんが「可愛すぎる」と絶賛されています♪

お気に入り登録

キャンプ中の珍事に爆笑!

テントの入口に…どうしてそうなった!?

愛犬であるマルチーズのぷりおくんと一緒にキャンプに来た飼い主さん。

ぷりおくんが外に出られるように…とテントの入口を締め切らず、少しだけ隙間を開けておいた結果がInstagram上で話題となっています♪

一体どのような結果になったのかは1枚目の写真、下の方を見ると分かりますが、外の様子を覗っていたらしいぷりおくんのキュートなお顔だけが外に出ています(笑)

投稿には動画も載せられていて、お顔を出しているぷりおくんがカメラに目をやったと思ったら、すぐにテントの中に引っ込めてしまう姿が収められています。

投稿のハッシュタグの1つに「#絞り出しチューブぷりお」というものがありますが、飼い主さんの例えがとても秀逸ですよね!一本取られました(笑)

無邪気で愛らしいぷりおくんの行動には、どのような反応が寄せられたのでしょうか?

投稿に寄せられた反応

投稿には、

「反則級に可愛いです♡」

「こんなん通りすがりに見たら2度見してしまいますw」

「かわいすぎですね♡」

など絶賛のコメントが多数寄せられました♪

愛犬とのキャンプは、こういう偶然もまた楽しいものですよね。狙ってできるものではないだけに、「この瞬間に通りすがってみたかった…」と思ってしまいました(笑)

投稿者「ぷりおくんmaltese」さんの紹介

アカウント開設から1年で1万フォロワー超え!

日々すくすくと成長する愛犬ぷりおくんの姿を投稿している「ぷりおくんmaltese@purio_maltese」さん。なんと開設1年ほどでフォロワー1万人を超える人気のアカウントです!

どの投稿にもたくさんの反響が見られ、多くの方がぷりおくんの可愛さの虜になっているのが見て取れます♪

ハイライトでは、日常の一コマや、お散歩で元気よく駆け抜けるぷりおくんを収めた動画が載せられています。キラキラの笑顔が眩しいぷりおくんにぜひ癒されてください♡

可愛らしい仕草と多彩な表情で大人気

ぷりおくんmalteseさんのアカウントでは、今回のようなお出かけ先での様子だけでなく、自宅でくつろいでいる姿や可愛らしい仕草、多彩な表情もたくさん見ることができます。

まるでぬいぐるみのようにフワフワで愛らしいぷりおくんを見ていると、疲れていても元気が湧いてくるような気がしますね♡多くのファンの方が日々の投稿を楽しみにされています!

今後のぷりおくんにも注目!

今回は「ぷりおくんmaltese@purio_maltese」さんがInstagramに投稿した、テントの入口からひょっこり顔を出している愛犬ぷりおくんの様子を紹介しました。

つぶらな瞳とキラキラの笑顔が可愛らしい天使に、すでに魅了されてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか♡

ぜひ、ぷりおくんmalteseさんの他の投稿もご覧になってみてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


「ぷりおくんmaltese@purio_maltese」さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!各SNSは下記リンクからご覧ください。

Instagram
Threads
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。