お散歩イヤイヤ〜!道端でゴロンと拒否しちゃうわんこの可愛さに大絶賛♪

お散歩イヤイヤ〜!道端でゴロンと拒否しちゃうわんこの可愛さに大絶賛♪

今回ご紹介するのは、Twitter上で人気を博している”散歩拒否犬”のうーきーちゃん!飼い主の「うーきーtheごろん@the38405888」さんが投稿した散歩拒否の様子は、たくさんの方からの反響が届いています♪

お気に入り登録

お散歩が嫌すぎたわんこの必死の抵抗!

「もう歩きたくない〜!」の意思表示がかわいすぎる♡

飼い主さんに連れられお散歩を楽しんでいるかと思いきや、実はそうでもなかったらしい、うーきーちゃんの精一杯の散歩拒否が話題を呼んでいるこちらのツイート。

最初は意気揚々と軽快な歩きを見せるものの、突然頭から豪快にゴロン!と1回転してしまい、飼い主さんを見つめながら「もう歩きたくないよ〜」と必死のアピールをしています。

あまりに急に倒れるので、「さぞかし飼い主さんもヒヤヒヤしたのでは…!?」と心配になってしまいますが、実はこの行動はうーきーちゃんの鉄板なのだとか(笑)”散歩拒否犬”として、今も日々ワイルドなゴロンを見せてくれています♡

今回の投稿は飼い主さんが一押ししているゴロンだそうで、9秒と短い動画ではありますが非常にスピード感があって見応え抜群ですよ!

SNSに寄せられた反応

投稿には、うーきーちゃんファンの方からコメントが見られました。

仕事終わりの栄養補給になっているそうで、コメントの最後は「今日も大満足です」と、うーきーちゃんへの称賛と感謝の気持ちで締めくくられていました。

確かに、こんなに可愛い散歩拒否はなかなかお目にかかれませんから、頑張った後ほっと一息ついた時の癒しとして最高ですね♡

きっと、うーきーちゃんの”散歩拒否ゴロン”は多くの人の心を支えているのではないでしょうか♪

投稿者「うーきーtheごろん」さんの紹介

うーきーちゃんの様々な”散歩拒否”を投稿

「うーきーtheごろん@the38405888」さんは、愛犬うーきーちゃんの日々のお散歩の様子をTwitter上に投稿されており、うーきーちゃんが歩きたくなくなる瞬間を収めた動画が人気を博しています。

散歩のボイコットにはバリエーションがあり、今回のような素早いゴロンやゆっくりしたゴロン、ゴロンはせずにペタンと伏せるだけの日もあるそうです。

うーきーちゃんの活躍の場はTwitterにとどまらず、飼い主のうーきーtheごろんさんの気持ちを代弁しているというLINEスタンプもあります。

『うきうきうーきー』『うきうきうーきー2』という名前で、ユーモアたっぷりなスタンプから、幅広いシーンで使えそうなスタンプまで発売されています。キュートなうーきーちゃんをやり取りに使えるのは嬉しいですね♪

日常を切り取った投稿が人気

うーきーtheごろんさんは、うーきーちゃんの可愛い散歩拒否をはじめとして、他のわんちゃんとの交流や昼寝の様子なども投稿されています。

投稿される動画はどれもたくさんのファンからのいいねが寄せられており、うーきーちゃんの人気の高さが窺えますよ!

「今日はどんな散歩拒否が見られるかな?」とワクワクしながらチェックしている方も多いのではないでしょうか♡

もふもふキュートなわんちゃんに癒されたい♪という方には必見の内容となっています!

今後の投稿もお楽しみに♪

今回は「うーきーtheごろん@the38405888」さんが投稿された、愛犬うーきーちゃんの姿を収めた動画をご紹介しました!多くの方が日々楽しみにしている投稿に今後もぜひ注目してご覧になってみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


「うーきーtheごろん@the38405888」さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!各SNSは下記リンクからご覧ください。

Twitter
Instagram
LINEスタンプ
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。