カフェで大はしゃぎ!お目目ギラギラでごはんを食べるワンちゃん♪

カフェで大はしゃぎ!お目目ギラギラでごはんを食べるワンちゃん♪

むぎちゃの飼い主@mugicha0101さんがTwitterに投稿した、愛犬・むぎちゃちゃんのお写真が話題です。カフェで注文した犬用のごはんに大はしゃぎするむぎちゃちゃんの微笑ましい様子と、寄せられたコメントをご紹介します。

お気に入り登録

この世にこんなに美味しいごはんがあるなんて…!

ある日、むぎちゃの飼い主@mugicha0101さんは愛犬・むぎちゃちゃんと一緒にペットカフェを訪れました。むぎちゃちゃんのために犬用のごはんを注文したところ、むぎちゃちゃんは美味しいカフェごはんに大はしゃぎ!夢中になってごはんを食べるむぎちゃちゃんの、微笑ましい姿をご覧ください♪

むぎちゃちゃんが「なにこれ、美味しい~~~!」と勢いよくごはんに食らいついています!お目目をギランギランと輝かせているそのお顔は、まるで数日ぶりに食事にありつけた野生動物のようにワイルドです(笑)

飼い主さんは、大喜びでごはんを食べるむぎちゃちゃんの体を抑えることに苦労しながらも、また美味しいごはんを買ってあげたいと思ったとのこと。むぎちゃちゃん、またカフェごはんを食べさせてもらえる日が楽しみですね♪

カフェごはんに大はしゃぎするむぎちゃちゃんには、

「夢中で食べているの、可愛いですね」

「カワユイ♡本当に嬉しいのがつたわります」

「おいしそうに食べていますね」

「こんな美味しいものあるんか!って顔で可愛いすぎる」

といったコメントや、たくさんの“いいね”が寄せられました。

むぎちゃちゃんの日常をもっと見たいという方は、むぎちゃの飼い主@mugicha0101さんのTwitterアカウントをチェックしてください。むぎちゃちゃんは飼い主さんとのおでかけや旅行が好きなようなので、きっとこれからの犬生でも色々な美味しいものに出会えることでしょう♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


むぎちゃの飼い主さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい