犬相撲夏場所、開催!モフモフVSモフモフの激しい取組が話題♪

犬相撲夏場所、開催!モフモフVSモフモフの激しい取組が話題♪

ぴよりん オブジョイトイ@harepiyopiyoさんがTwitterに投稿した、愛犬・ポチちゃん&お友達の子犬ちゃんのお写真が話題です。犬相撲で熱戦を繰り広げるポチちゃんたちの様子と、寄せられたコメントをご紹介します。

お気に入り登録

みなさんお待ちかねの犬相撲夏場所が開催です♪

相撲ファンの方、そしてモフモフなワンちゃんが大好きな方に朗報です。ついにお待ちかねの犬相撲夏場所が開催されました~!

対戦する力士は、ぴよりん オブジョイトイ@harepiyopiyoさんの愛犬・ポチちゃんと、お隣に住んでいるお友達の通称・子犬ちゃん。さっそく初日の取組を見てみましょう。

お写真の奥側で、やる気に満ちた表情を見せてくれているのはポチちゃんです。ポチちゃんは、まるでぬいぐるみのような愛くるしいモフモフボディーの持ち主ですが、野生を取り戻したかのような迫力が感じられるお姿ですね!

一方お写真手前側でポチちゃんの猛攻を受け止めているのは、白くてふわふわの子犬ちゃん。子犬ちゃんと呼ばれていますが実はもう立派な成犬なので、子犬らしからぬ気迫に満ちた態度でポチちゃんを迎え撃ちます(笑)

この日の取組は当初ポチちゃんが優勢に見えましたが、子犬ちゃんの突き出しが決まり、結果は子犬ちゃんの白星で終わりを迎えたそうです♪ポチちゃん、犬相撲の結果は残念でしたが、顔芸では負けていないので元気出してくださいね(笑)

ポチちゃん&子犬ちゃんの犬相撲や、元気いっぱいにじゃれ合う姿をもっと見たいという方は、ぴよりん オブジョイトイ@harepiyopiyoさんのTwitterアカウントやYouTubeをチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ぴよりん オブジョイトイさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。