甘えたいけど起こしたくない…お姉ちゃんとそっと手を繋ぐワンコ♡

甘えたいけど起こしたくない…お姉ちゃんとそっと手を繋ぐワンコ♡

ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!@boku_ponchanさんがTwitterに投稿した、愛犬・ぽんちゃんのお写真が話題です。眠っているお姉ちゃんとそっと手を繋ぐぽんちゃんの微笑ましい姿と、寄せられたコメントをご紹介します。

お気に入り登録

大好きなお姉ちゃんと…お手々をぎゅっ♡

ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!@boku_ponchanさんの愛犬・ぽんちゃんは、飼い主さんたちご家族のことが大好きな甘えん坊さん。

ある日、大好きなお姉ちゃんがまだ寝ているのを見たぽんちゃんは、「甘えたいけれどお姉ちゃんを起こしたくない」という気持ちが働いたのか、そっと優しく手を繋ぐのでした…♪

お姉ちゃんへの愛が伝わってくる、なんとも微笑ましい光景ですね。お姉ちゃんの温もりを感じられて、ぽんちゃんも幸せそう…♡目が覚めた時に、こうしてぽんちゃんがお手々を繋いでそばにいてくれたら、これ以上ないくらいご機嫌に1日をスタートできるでしょう!

眠っているお姉ちゃんと手を繋ぐぽんちゃんには、「ホッコリする︎♡」「可愛いすぎる♡手つなぎ、幸せすぎる」「なんとも微笑ましい光景ですね!ぽんちゃんの優しさを感じます」「健気!可愛い♡控えめに言って最高」といったコメントや、2.6万を超える“いいね”が寄せられました。

今回は「お姉ちゃんを起こさないように…」という気遣いを見せたぽんちゃんですが、時には宿題中のお姉ちゃんに対して「遊ぼうよ~!」と駄々をこねることもあるとか(笑)

愛ゆえの可愛らしいワガママですから、きっとお姉ちゃんも広い心で受け止めてくれることでしょう。ぽんちゃん、これからもお姉ちゃんと仲良く楽しい日々を過ごしてくださいね♡…でも、宿題の妨害はほどほどでお願いします(笑)

ぽんちゃんの可愛らしいお写真や動画をもっと見たいという方は、ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!@boku_ponchanさんのTwitterアカウントやYouTubeをチェックしてください。飼い主さんに撫でてもらってご機嫌な姿や元気いっぱいに遊ぶ姿など、ぽんちゃんの可愛い日常が盛りだくさんですよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。