降りられない!遊具の傾斜に戸惑うペキニーズさんの困り顔が可愛い♡

降りられない!遊具の傾斜に戸惑うペキニーズさんの困り顔が可愛い♡

てんてんの毎日@Yeti_tentenさんがTwitterに投稿した、愛犬・てんてんちゃんのお写真が話題です。遊具から降りられなくなってしまったてんてんちゃんの可愛い困り顔と、寄せられたコメントをご紹介します。

お気に入り登録

困り顔が可愛いペキニーズさんに、もっと困り顔になるハプニング発生!

「てんてんの毎日@Yeti_tenten」さんの愛犬・てんてんちゃんは、愛嬌たっぷりな困り顔がチャームポイントのペキニーズさん。ある日てんてんちゃんに、いつも以上に困り顔になってしまうハプニングが発生しました!

それは飼い主さんと一緒に、お外に遊びに行った時の出来事。面白そうな遊具を発見したてんてんちゃんは、さっそく遊具に登ってみました。遊具の上まで辿り着くことに成功したてんてんちゃんですが、なんとその先に待ち受けていたのは想像以上に急な坂道だったのです…!

「お、降りられない…斜めになってるなんて聞いてないよぅ…!」てんてんちゃんのしょぼぼ~んとした困り顔からは、このような心の叫びが聞こえてくるようです。ご本人が真剣に「どうしよう…」と悩んでいるところ申し訳ないですが、絶望感が漂うナイスな表情は思わず笑ってしまうほど可愛らしいですよね♡

てんてんちゃんはこの後、飼い主さんに抱っこして降ろしてもらったとのこと。飼い主さんという頼もしいレスキュー隊員がそばにいてくれれば安心なので、てんてんちゃんにはこれからも積極的に色々な遊具に挑戦していただきたいですね!…また困っている可愛い姿が見たいので、どうかよろしくお願いします(笑)

遊具から降りられなくなったてんてんちゃんには、「てんちゃんかわいい、と思ったらアップでものすごいお顔してた(笑)」「困り顔のてんてんちゃんも可愛い♡下で受け止めます!」「てっ…てんちゃん…!助けに行くね…!」「てんて〜ん頭がおにぎりの形になってるよ。可愛い」といったコメントや、たくさんの“いいね”が寄せられました。

てんてんちゃんの可愛らしいお写真をもっと見たいという方は、てんてんの毎日@Yeti_tentenさんのTwitterアカウントをチェックしてください。困り顔はもちろん、ニコッと笑顔のてんてんちゃんもとてもラブリーですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


てんてんの毎日さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。