車の後部座席からお顔が…!前の席に行きたいワンちゃんが可愛い♡

車の後部座席からお顔が…!前の席に行きたいワンちゃんが可愛い♡

ゆずゴールデンレトリバー@YuzuGoldendogさんがTwitterに投稿した、愛犬・ゆずちゃんのお写真が話題です。車の後部座席に乗っているゆずちゃんが、どうしても運転席側に行きたくてお顔を覗かせる様子と、寄せられたコメントをご紹介します。

お気に入り登録

車の座席にご不満なワンちゃんによるお茶目なアピール

「ゆずゴールデンレトリバー@YuzuGoldendog」さんの愛犬・ゆずちゃんは、飼い主さんとの旅行やおでかけが大好き♪

しかし車に乗っている時に、ゆずちゃんにはひとつ不満なことがあるのです。それはパパさんとママさんは運転席と助手席に並んで座っているのに、自分だけが後部座席に座らされること…!

パパさんとママさんが大好きなゆずちゃんは、「自分も前の席に行きたい!」という気持ちが抑えられません。ついには、後部座席から無理矢理お顔を覗かせるという方法で「そっちに行かせてよ~」とアピールするのでした(笑)

ちょっぴりすねたようなお顔がとても可愛らしくて、ゆずちゃんには申し訳ないですが思わず笑ってしまいますね♡

パパさんとママさんの間に座り、仲良く並んでドライブを楽しむのがゆずちゃんの理想なのでしょうが、残念ながら前の席にゆずちゃんが座れるスペースはありません。安全運転のためにも、ゆずちゃんには後部座席でいい子にしていてもらいましょう…!

後部座席からお顔を覗かせるゆずちゃんには、「分かる〜。かわゆいです♡」「お気持ちは痛いほどわかります」「うちのも絶対やるなこれw」「ドライブは気を付けて安全で、ワンちゃんとの生活を楽しんで下さい。」といったコメントや、2.7万を超える“いいね”が寄せられました。

相思相愛なゆずちゃんと飼い主さんの日々は、ゆずゴールデンレトリバー@YuzuGoldendogさんのTwitterアカウントやYouTubeでチェックしてください。ボール遊びをしてご機嫌な様子や、おでかけを楽しむ幸せそうな姿に癒されますよ。ゆずちゃん、これからも飼い主さんと色々な場所におでかけして、素敵な思い出をたくさん作ってくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ゆずゴールデンレトリバー7さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。