お母さんみたい!起きてこない飼い主さんの様子を見にくる柴犬さん♡

お母さんみたい!起きてこない飼い主さんの様子を見にくる柴犬さん♡

柴犬ひるね@ohirune190303さんがTwitterに投稿した、愛犬「ひるね」ちゃんのお写真が話題です。アラームが鳴っているのに起きてこない飼い主さんの様子を見にきた「ひるね」ちゃんの可愛い姿と、寄せられたコメントをご紹介します。

お気に入り登録

飼い主さんのお目覚めをサポート!

「柴犬ひるね@ohirune190303」さんの愛犬「ひるね」ちゃんは、とても飼い主さん思いの優しい女の子。ある日、アラームが鳴っているのになかなか起きてこない飼い主さんを心配した「ひるね」ちゃんは、飼い主さんの寝室まで様子を見にきてくれたそうです♪

扉の隙間からこっそり様子を窺う、「ひるね」ちゃんの可愛すぎるお顔はこちら♡

「アラーム鳴ってますけど…起きなくていいの?大丈夫??」

優しさ溢れる「ひるね」ちゃんは、なんだか子どもの世話を焼くお母さんのようですね(笑)ほっぺたがモフモフのお顔だけがひょっこり覗いているのも可愛くて、こんな風に起こしてもらえたら朝から元気が出そうです!

起きない飼い主さんの様子を見にくる「ひるね」ちゃんには、「お母さんみたい」「可愛すぎてわざとならしちゃいそう」「アラーム音より効果ある。可愛いいから見たくて起きる。」「心配してくれてる!優しばさん」「のぞいているお顔が可愛いです♡」「我が家にも来てほしいです~」といったコメントや、5.8万を超える“いいね”が寄せられました。

朝起きるのが苦手な方は、ぜひとも「ひるね」ちゃんに起こしにきてほしいですよね。「ひるね」ちゃんに起こしてもらえたら、晴れ晴れとした気持ちで1日をスタートできるのではないでしょうか♪

しかし「ひるね」ちゃんに起こしてもらえるのは飼い主さんだけの特権なので、みなさんは自力で頑張って起きましょう…!(笑)

「ひるね」ちゃんに起こしてもらえなくても、せめて可愛いお写真や動画を見てもっと癒されたい…という方は、柴犬ひるね@ohirune190303さんのTwitterアカウントをチェックしてください。お母さんみたいな一面を見せてくれた「ひるね」ちゃんですが、赤ちゃんのように甘える姿やあどけない寝顔もとても愛くるしいですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


柴犬ひるねさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。