お手々でお顔をくしゅくしゅ♪ゴールデンさんの可愛い仕草が話題♡

お手々でお顔をくしゅくしゅ♪ゴールデンさんの可愛い仕草が話題♡

ゆず ゴールデンレトリバー@YUZU_golden_さんがTwitterに投稿した、愛犬「ゆず」ちゃんの動画が話題です。お手々でお顔をくしゅくしゅと洗う「ゆず」ちゃんの可愛らしい姿と、寄せられたコメントをご紹介します。

お気に入り登録

お顔を洗うワンちゃん♪可愛い仕草には意外な理由が…

「猫が顔を洗うと雨が降ると言いますが、犬が顔を洗うと何が降るんだろう。」そんな言葉と共に、愛犬「ゆず」ちゃんの動画をTwitterに投稿した「ゆず ゴールデンレトリバー@YUZU_golden_」さん。

大型犬の「ゆず」ちゃんは、猫とは比べ物にならないくらいダイナミックにお顔を洗います♪さっそく、その様子を見てみましょう!

大きなお手々でお顔をくしゅくしゅ~っとする「ゆず」ちゃんは、ワイルドさと可愛らしさが絶妙にマッチしていてとても素敵ですね♡この愛くるしい姿を見た後では、お天道様も雨を降らそうという気にはならないのではないでしょうか。

お顔を洗う「ゆず」ちゃんには、「いやん、ゆずちゃん可愛すぎるー♡」「見た人の顔が晴れやかになる」「幸せの毛玉が降るかな」「これを見たみんなの暖かな笑顔が降り注ぎます」「多分、愛が降り注ぐと思います♡」といったコメントや、7.1万を超える“いいね”が寄せられました。

「ゆず」ちゃんがお顔をくしゅくしゅ洗う仕草は、雨ではなく笑顔や幸せを降らせてくれると大絶賛され、話題となりました♪ところが飼い主さんによると、「ゆず」ちゃんがお顔をくしゅくしゅするのは、実は怒っている時の仕草なのだそうです…!

動画の「ゆず」ちゃんは、大好きなパパさんが自分を置いて出かけてしまったことに「置いていかれた~!」と激怒しているとのこと。「ゆず」ちゃんを怒らせて、こんなにも愛くるしい仕草を引き出してしまうとは…パパさんは罪な男ですね!(笑)

怒っている姿すら可愛くて、人々に笑顔と癒しをくれる「ゆず」ちゃんは3歳のお転婆ガール♪その可愛らしさをもっと堪能したい方は、ゆず ゴールデンレトリバー@YUZU_golden_さんのTwitterアカウントをチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ゆず☀️ゴールデンレトリバーさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。