ウンチ中の体勢が個性的!まさかの仁王立ちでふんばる柴犬さんが話題

ウンチ中の体勢が個性的!まさかの仁王立ちでふんばる柴犬さんが話題

下町こまち@komachi_mame11さんがTwitterに投稿した、愛犬「こまち」ちゃんのお写真が話題です。絶妙なバランス感覚で立ったままウンチをする「こまち」ちゃんのお姿と、寄せられたコメントをご紹介します。

お気に入り登録

なぜその体勢で…?トイレスタイルが個性的すぎる柴犬さん

ワンちゃんは、トイレをしている姿すら可愛らしいですよね。ウンチをする時はしゃがむというのが一般的な体勢で、頑張ってふんばっている姿を見ると「頑張れ~!」と応援したくなります。

しかし中には、個性的なトイレスタイルを確立しているワンちゃんもいるようです。Twitterでは「下町こまち@komachi_mame11」さんの愛犬「こまち」ちゃんのウンチ中のお姿が話題となっているので、その珍しいトイレスタイルを見てみましょう!

まさかの仁王立ち!?その体勢でふんばれるとは…「こまち」ちゃんの腹筋の力とバランス感覚はあなどれませんね!お手々を広げてバランスをとろうとしているところも、心を無にしてじっと壁だけを見つめている何ともいえない表情も可愛いです♡

立ってウンチをする「こまち」ちゃんには、「立っては珍しい」「その姿勢で出来るなら運動神経抜群ですねww」「すごい。バランスとって立っていられるのがすごいですね…手がいい感じです笑」「うちもします。壁に手をつくのでこんな見事な仁王立ちまではいきませんが♡」といったコメントや、1.4万を超える“いいね”が寄せられました。

飼い主さんによると、「こまち」ちゃんはお家に迎えた時からずっとこのトイレスタイルなのだとか。それなのにお散歩中だと、ごく普通の体勢でウンチをするというから不思議です。何やらトイレスタイルにはこだわりがありそうな「こまち」ちゃん…ご本人にトイレについてインタビューしてみたいですね(笑)

ユニークなトイレの仕方で笑わせてくれた「こまち」ちゃん、その可愛らしさは下町こまち@komachi_mame11さんのTwitterアカウントでもっと堪能できますよ♪現在生後5か月の「こまち」ちゃんが、これからますます素敵な女の子に成長していく様子を一緒に見守りましょう。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


下町こまちさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。