早く歩きたいよ~!お散歩デビューに向けて気合十分な子犬が話題♡

早く歩きたいよ~!お散歩デビューに向けて気合十分な子犬が話題♡

白もふ犬 きんたろう(0歳3ヶ月)@bichon_kintaroさんがTwitterに投稿した、愛犬「金太郎」くんの動画が話題です。飼い主さんに抱っこされてお散歩をする「金太郎」くんの可愛すぎるお姿と、寄せられたコメントをご紹介します。

お気に入り登録

自分の足で歩きたい!

「白もふ犬 きんたろう(0歳3ヶ月)@bichon_kintaro」さんの愛犬「金太郎」くんは、最近ワクチン接種を終えたばかりの男の子。そんな「金太郎」くんが心待ちにしていること、それはお散歩デビューです!

まだ自分の足でお外を歩いたことはない「金太郎」くんですが、飼い主さんに抱っこされてのお散歩は楽しんでいたとのこと。では、お散歩デビューに向けて気合十分な「金太郎」くんの様子をご覧ください♪

抱っこされたままボクサーのように空中にジャブを放つ「金太郎」くん。どうやら早く自分の足で歩きたいという気持ちが抑えられなくて、空中散歩を始めてしまったようですね♡

すでにイメージトレーニングは完璧にできているので、きっとお散歩デビューでは颯爽と歩く「金太郎」くんの姿が見られることでしょう♪

抱っこされながらお散歩中の「金太郎」くんには、「可愛すぎる〜♡ナデナデしてあげたいですね」「可愛すぎてぐはぁっって声出ました」「きんたろうくん、お手手から進んでる感出てます」「歩いてるつもりなのかな。もふもふおてて可愛い〜♡」「そのカワイイパンチくらいたいよー♡」といったコメントや、たくさんの“いいね”が寄せられました。

モフモフボディーとあどけないお顔が可愛すぎる「金太郎」くんがお外を歩いていたら、すれ違う人々は大いに癒されること間違いなしです。すぐに近所の人気者になってしまうかも…♡「金太郎」くん、ぜひご近所のみなさんを笑顔にしながら、飼い主さんとのお散歩を楽しんでくださいね!

「金太郎」くんの可愛らしいお写真や動画をもっと見たいという方は、白もふ犬 きんたろう(0歳3ヶ月)@bichon_kintaroさんのTwitterアカウントをチェックしてください。たくましい男の子を目指す「金太郎」くんの成長を一緒に見守りましょう♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


白もふ犬 きんたろう(0歳3ヶ月)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。