しっぽとお尻をフリフリ♪ご機嫌で誘うワンちゃんが可愛いと話題♡

しっぽとお尻をフリフリ♪ご機嫌で誘うワンちゃんが可愛いと話題♡

塩田☆@sh_afroさんがTwitterに投稿した、愛犬「てん」くんの動画が話題です。しっぽとお尻をフリフリする「てん」くんのなんともお茶目で可愛らしいお姿と、寄せられたコメントをご紹介します。

お気に入り登録

今日も魅惑のフリフリで飼い主さんをお誘い♪

「うちの犬が今日もかわいいですよ」というコメントと共に、Twitterに愛犬「てん」くんの動画を投稿した「塩田☆@sh_afro」さん。その愛くるしくユーモア溢れる「てん」くんのお姿は話題となり、フォロワーさんも増加中とのこと!さっそく動画をご覧ください♪

上目遣いにキラキラの瞳でこちらを見つめ、しっぽとお尻をフリフリする「てん」くん。これは間違いなく誘っています…!

思い切り抱きしめて、ナデナデしてあげればよいのでしょうか。それとも散歩に行きたいのか、一緒に遊びたいのか…。とにかく、どんなご要望にでも応えたくなっちゃう可愛さですよね♡

この「てん」くんの可愛さをいつも堪能しているのかと思うと、飼い主さんがとても羨ましいです!「てん」くんの魅惑のフリフリを毎日見られたら、癒し効果が高すぎて免疫力がアップするかもしれません(笑)

しっぽとお尻をフリフリする「てん」くんには、「罪なカワイサ♡」「愛されてる顔だな…」「意味がわからんくらい可愛い♡」「これは誘ってる目ですわぁ」「ヘイヘ~イ!へへ-イ!!って声が聞こえてきそう」「この子は今日も可愛い…きっと明日も可愛いぞ」といったコメントや、6.4万を超える“いいね”が寄せられました。

ユーモラスな仕草で注目された「てん」くんですが、コタツでまったり寛ぐお姿や、玄関で飼い主さんをお出迎えするお姿もとても可愛らしいです。「てん」くんの日常をもっと見たいという方は、塩田☆@sh_afroさんのTwitterアカウントをチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


塩田☆さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。